LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

つけかえを楽しむトリコロールのセット★

4   0

imga5030363zik2zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日フィンランド人の友人と話をしながらランチを楽しみました。
皆さん日本の伝統的なアートのひとつ、「根付」をご存知ですか?
その話になって、「日本人とスイス人は手先が器用だと思う。」と私が言うと、
彼女が「なるほどね、そういえば私の時計もスイス製だよ。CITIZENのだから。」
と言ったので、「え?? シチズンはメイドインジャパンだよ?」と言うと
彼女は本気で知らなかったらしく、自分で自分の時計を覗き込んで驚いていました。

こういう話、海外にいると割とよく耳にします。
日本が誇るブランドやメーカーが、他の国のものだと思われているという。
スウェーデンでは日本車もよく走っていて、
(これは私がここに着て驚いたことの一つでもあります。)
トヨタも日産も三菱もマツダもスズキもダイハツも何でも見かけるんです。
でもここの人たちがどれだけそれを理解しているかは不明です…★


さて今日ご紹介するのはこちら。
3種類の天然石と、ピアスまたはイヤリングがセットになったシリーズです。
まずは緑の天然石セット。
石は、ペリドット、グリーンアメジスト、シェルビーズです。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06258.jpg


そしてこちらは甘い色合わせのセット、
石は、イエロージェイド、アメジスト、ピンクオパール。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06256.jpg


最後はモノトーンのセットで、
石は、ブラックオニキス、ラブラドライト、ムーンストーンです。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06259.jpg


アクセサリーを作りながら、
"その日の気分や洋服に合わせて石を付け替えられたら便利で使えるだろうな~"
とふと頭に浮かびました。

1つずつで着ける時にはそれぞれの変化を楽しめるように、
そしてどれか2つを選んでも、
または3つ全部一緒に着けた時にも相性がよく違和感のないように、
配色にはすごくこだわりました。

イヤリングをご希望の場合は写真のようなフープ型で、
ピアスの場合は、3種類のタイプからお選びいただけるようになっています。
ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga5030363zik2zj.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

*pinpol* says..."No title"
すごくかわいーですねー(*゚д゚*)
これは、石それぞれの色が両耳用に二個ずつ計六個のセットということでしょうか?

んーかわいーなぁー…☆
2013.03.04 09:05 | URL | #- [edit]
ケストナー says..."No title"
時計のおはなし、世界のシチズンはいつの間にかスイスになっちゃってたんですね(笑い)
わかります!海外ではそういう事がありますよね。
USでも、ソニーってアメリカの会社じゃなかったっけ?なんて例もありましたよ。
それから、スウェーデンでも日本車(ほぼ全メーカー)たくさん走っているのですね!初耳でした。
USでも日本車は人気者でしたよ。
信号待ちしていると、左右前全て日本車ということが多かったです。
故障が少ないのも評判でした。
(でも、現地で作っているのですが~)
下取りも日本車は高く買ってくれるので二重丸の車でした^^
ちなみに私も日本車に乗っていました。

>ケストナーさんは素敵なジュエリーを見に着けてらっしゃるような気がします。

それがそうではなくて~
今は息子の学費とアパート代にお金が飛んでいってしまってるのですよ。
主婦にまわってくるのは何時の日か?なーんて(笑い)
2013.03.04 14:46 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
pinpol様こんにちは★ コメントありがとうございます!
そうです、計6個の天然石+、ピアスかイヤリングのセットになります。

pinpolさんはつけかえ用のイヤリングはお持ちだと以前におっしゃっていたので、
それを除いてお送りすることもできますよ~ ^^
(もちろん金額も割引で★)

2013.03.04 16:47 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"

ケストナー様こんにちは、コメントありがとうございます!
ソニーはいつの間にかアメリカの会社になってしまったんですね。笑
相手から自信満々で言われると、
もしかして自分のほうが間違ってる?というよう気分になってしまいますね。

日本車はUSでも人気があるんですね。
アメリカ大陸には足を踏み入れたことがないので知りませんでした。
こちらでは日本車は燃費がいいので人気があるみたいです。
現地で作ってはいても、世界が誇る日本の技術は素晴らしいですね!
ちょっと鼻が高いです。

息子さんが社会に出られたらいつか素敵なジュエリーをプレゼントしてもらえたりして…
そんな日が楽しみですね♪

2013.03.04 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/759-e0a73b6b
該当の記事は見つかりませんでした。
