LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

小さな小さなルビーのチャーム★

2   0

imgfc05bd95zik8zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日久しぶりに雪が降ってまた道が真っ白になりました。
「春一番が吹いた」という日本の記事を目にしていたので
その差にちょっと愕然としてしまいました。
でも今月には春分がやってくるし…きっと雪も溶けてくれるでしょう★

さてこちらは最近ペルー人の友達からもらったハートのオーナメント。


DSC06260.jpg


突然プレゼントしてくれたのですが、
私はハートモチーフのものが好きなので、
どこかでその情報を仕入れてくれたのかなと思ったくらいびっくりしました。
チャーミングな彼女らしいサプライズ。こういうのもいいですよね。
早速リビングの壁に飾っています。


そして今日はこちらのピアスorイヤリングと、チャームをアップしています。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06223.jpg


小さなピンクの石はルビー。ルビーを使うのは初めてです。
どうやって使ったらいいかなと頭の中で長いこと試行錯誤して
ようやくこの形におさまりました。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC06219.jpg


ルビーの間に挟まれたブラックオニキスも、
さらに表情をきりっと引き締めてくれていい仕事してくれています。
このデザインも好きなので、今後Little Lotusの
定番商品にできたらいいなと思っているところですが
今のところは在庫が少ないので、定番化は次回の入荷以降になりそうです。

現在一番人気なのはこちらのパールが3粒並んだ"coco"。


DSC06163p.jpg


上品で毎日でも飽きずにつけられるベーシックなアイテムなので
こちらもずっと定番にしたいくらい、照りがきれいなパール。
ころころっとしてとても愛らしいです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ケストナー says..."No title"
突然の贈り物ってとてもうれしいものですね。
お友達が自分の好みを知っていてくれる、
気にかけてくれている、
というその心もうれしいものですよね。

Tommyさんの作るアクセサリーは配色が素敵ですね!!
私も20年若かったら、こんなふうなの合うかな~なんて いつも想像しています^^
パールや石、好きなんですよ。

2013.03.03 12:16 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ケストナー様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、すごく嬉しかったです。^^
こちらの人はプレゼントの仕方が上手だな~と思います。
記念日とか誕生日とかよく覚えていてくれますしね。
見習いたいものです★

ケストナーさんもパールとか石がお好きですか?!
配色って勉強したことないですが、石を机の上に並べて
あーでもないこーでもないと組み合わせを考えるのが楽しくて。
自分の中のベストマッチが決まると、
パズルの組み合わせが当たったようで嬉しいんですよね~

ケストナーさんは素敵なジュエリーを見に着けてらっしゃるような気がします。
私も年と共によいものを楽しめるようになりたいです!
2013.03.04 05:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/758-6399c76d
該当の記事は見つかりませんでした。
