LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

春一番のネックレス★

2   0

B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png   B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日街へ出かけた目的は、今月末に閉店してネットショップへ移行する
日本食材店に買い出しに行くことだったんですが、
着いたら残念ながら鍵がしっかり閉まっていたので
少し周辺をウロウロしていたら、ハンドメイドの素材屋さんを発見。
去年秋頃にそこに移転してきたそうで、量り売りの仕方などを教えてくれました。
店内は奥行きがあって、ビーズやシールがいっぱいありました。
外国人向けのデザインのものがほとんどだったけれど、
いつかじっくり見学してみたいな~と思っています。


DSC06148.jpg


通りのカフェもテラス席が出ていました。
まだまだ寒いけれど、太陽が照って明るくなってきたので
外でお茶を楽しむのもいいかもしれません。


さて今日はお知らせで、こちらの二つのネックレスが完売しました。
ありがとうございます!

DSC06098polaminii.jpg  DSC05918polaminii.jpg


右の写真の"matin"のほうは、
ブレスレットとピアスorイアリングのシリーズで製作しようと思っていましたが、
シリーズにならないまま終わってしまいました。
ブレスレットだけは数日後にアップできるかなと思っています。
ちなみに今頃ではありますが、"matin マタン"というのはフランス語で「朝」。
白の花と黒の細いチェーンのコントラストが、今の時期のヨーロッパの朝の
凛とした雰囲気と重なったのでその名前がつきました。
"papillon パピヨン"は以前ご紹介しましたが、同じくフランス語で「ちょうちょ」です。


そして、ちょうど同時期に製作したサンストーンの一粒ネックレス。

写真クリックで直接商品ページへGO!
DSC05993name.jpg


こちらも発売直後から人気です。
サンストーンのピンクがかった石が春を連想させてくれて、
これからの季節のちょっとしたギフトにも最適なカラー。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png   B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png  B5_32x32-32botan.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

yukoeden says..."No title"
こんにちは。ずっと素敵な作品を見せていただいたので、
ここまで、きました。
素敵な風景や話題のお写真もいつも楽しませていただいています。


器用で、ものづくりができることは、とても素晴らしいことだとおもいます。
センスと才能のなせるわざですよね。。。
(同じ九州出身なのに、私は、だめなんですよー;)

ところで、もうすぐフィギュアスケートの世界選手権です。
お好きでしたよね。
どなたを応援されていらっしゃるのですか?
2013.03.07 08:54 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
yukoeden様こんにちは、コメントありがとうございます!
yukoさんも九州のご出身なんですね★
アクセサリーへのコメント、ありがとうございます。

フィギュアの世界選手権ですね、
私はあのフィギュアの美を追求する姿が好きなんです。
(その美を追求するには卓越した技術が求められると思いますが)

なので皆さん平等に応援していますが、
あえて言えば高橋選手と真央選手かなと思います。
お二人の演技を見ていたら、
吸い込まれていくような特別なオーラを感じます!

2013.03.07 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/756-b74ba48a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。