LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

パステルカラーのブレスレット★

0   0

ip_2.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png  da3.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は歩いていける距離のスーパーに出かけたら、
スカンジナビア一の乳製品会社"ARLA"の
レシピブックの最新版が出ていました。
ARLAの乳製品を使ったレシピが載っているのでフリーブックです。

Picarla.jpg


家に日本人を招待する時のために…と思っているのですが
招待するのはほとんど外国人で、
そういう場合には必ず和食でおもてなしするので
なかなかこのレシピを使う機会がないのだけれど
使っている食材や色合いだけでも見ているだけで勉強になるので
きれいに保管してコレクションしています★


さて先日ネックレスお買い上げくださった方からのリクエストで、
お揃いのピアスを製作しました。


DSC06191.jpg


お子さんの入園式のスーツに合わせて着けてくださる予定だそうです★
スーツの写真と一緒に送ってくださったんですが、
そのベージュのスーツがとても素敵で、ハレの日用に
こちらのアクセサリーをチョイスしてくださったのがとても光栄でした。
アリガトウゴザイマス!


次にショップにお目見えする予定のブレスレットはこんな感じです。


DSC06198.jpg


薄いピンクの淡水パールと、3月の誕生石アクアマリンのブレスレット。
桜色と水色のパステルカラーのコラボレーションが優しい感じです。
他にも今ショップに並んでいるアクセサリーは春色ラインナップが増えてきました。
ぜひチェックしてみてください! →・Little Lotus・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


ip_2.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png  da3.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png ip_2.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/755-50acbb77
該当の記事は見つかりませんでした。
