LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

アイスのようなパピヨン★

2   0


c16.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日ヤフーニュースで青森に515cmの積雪があったのを知りました☆
そんなに降ったら除雪してもどこに雪を寄せればいいか分からないですね。
夫が北海道に住んでいた頃、地元の人がインタビューで、雪のことを
「空から降るゴミですわ」と表現していたそうで、
そんなに降ってしまえば当然の心境だろうな~と思ってしまいました。

私の出身の九州では、雪は降ってもほとんど積もりはしないので、
雪用の靴なんてほとんど考えたこともなかったですが、
去年、初めての冬をストックホルムで迎える前に、夫が何度も
「雪用のブーツを買いに行かないとな~」と言っていたので
「いやいやいいよ~」と遠慮したりもしましたが、
それがないと冬を過ごせないのだということが今はよく分かります★

さてオスロに行くよりももっと前に出来上がっていたこちらのネックレス。


DSC05916.jpg


紺色のサファイア、水色のターコイズ、ピンクのサンストーンという
まるでアイスのような配色おいしそう!にプラスして
マットゴールドのコネクターと、ゴールドブラスのビーズ。
春につけたらさらに楽しくなれるようなネックレスを作りたい!
と思いながらデザインを考えていたらこういうのが出来上がりました。


DSC05918pola.jpg


名前は「papillon・パピヨン 蝶」。
真ん中のマットゴールドの二連のサークルがチョウチョに見えたのと、
カラフルな色合いがチョウチョみたいだな~という
インスピレーションが下ってつきました。
Little Lotusのショップサイトにもアップされていますので
ぜひチェックしてみてください! →・Little Lotus・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c16.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

Y・K says..."No title"
前回のブログで素敵に紹介していただきありがとうございました♪
こちらのネックレス!!かなりど真ん中なのですが(>_<)きっと石の重みがけっこうあるので、首の後ろの止め具の部分で首がかぶれちゃうんです(泣)いつもはeteのシンプルなチェーンに、トップだけ付け替えたりして重くなりすぎない程度にするか、タートルネックの上から付けたりしています。止め具の両サイドに丸いストーンを配置したら、もしかしたら首に直接金具が当たらずに済むのでしょうか!?
2013.02.24 08:53 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"

Y・K様!こんにちは、コメントありがとうございます。^^
先日は真にありがとうございました!

あちらのネックレスですね、
おっしゃるとおり、割と重みがありますので
もし止め具でかぶれることがあるという方だと
食い込んでかぶれてしまうかもしれませんね・・・★

もし直接金具が当たりさえしなければよい、ということであれば、
両脇に丸い石を配置したらいいかもしれませんね。
グッドアイデアありがとうございます!
私自身も肌がかなり敏感なんです・・・
ちょっと研究して改良してみたいと思います。
ありがとうございます!

2013.02.24 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/750-14adaa2e
該当の記事は見つかりませんでした。
