LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

かごバッグ♥

2   0

fruico4.gif fruico4.gif  04-chair1.gif fruico4.gif fruico4.gif

皆さんこんにちは。
今日は私のお気に入りかごバックのご紹介です。

もとは母が使っていたのを高校生の時にもらいました。
今から十数年前の話。

それに去年、レースのブレードを編んでつけたのがこちら。

P1070203.jpg

夏はやっぱりかごバック・・・
ブレードなしでもシンプルで上品なのですが、
今は取り付けたままで使っています♪

レース糸として使ったのは、
ホビーラホビーレの“クロッシェコットン”の生成りです。
編んだらよい感じの風合いが出ます

fruico4.gif

最近、家の周辺を歩いているとたまに
スウェーデンの奥さんたちが、大きなかごバックに荷物をいっぱい詰めて
ピクニックに出かけて行くのを見かけます。

見ているだけでこちらも夏のお出かけ気分になります

  fruico4.gif

さて、今日の一枚はこちら。
かごバックの写真によく似合うので、白のあじさいをどうぞ!

P1070206.jpg

それではまた明日・・・Vi ses imorgon!

↓ 写真にクリックをぜひお願いします♥ 
   いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

fruico4.gif   fruico4.gif メルシー fruico4.gif メルシー fruico4.gif   fruico4.gif


関連記事

SHARE

-2 Comments

トッカータ says...""
お母様はもういらっしゃいましたか?
いい思い出をたくさん作ってあげてくださいね。
2011.08.02 20:21 | URL | #- [edit]
Tomy25 says..."ありがとうございます!"
トッカータさん、いつも心温まるコメントありがとうございます!^^
今から母を空港まで迎えに行きます。
トッカータさんは今日本ですよね!!
子供さんたちと楽しんでくださいね・・・☆!
2011.08.02 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/75-e6aa93f6
該当の記事は見つかりませんでした。
