LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

マーキスカット★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日からずっとストックホルムの天気予報は雪!
こんなに雪マークが続くのは見たことないな~と
ストックホルム8年目の夫が言っていました。私はまだまだひよっこ2年生のビギナー。


DSC05602.jpg


先日日本から新しい天然石が少し届きました。
手前に見えるグレーの石は、ラブラドライトのマーキスカット。
マーキスカットはラグビーボールみたいな形のカットで
一粒だけでかっこよく身につけられるカットです。
これでどんなアクセサリーを作ろうかな~と考えるのが楽しみ。

さて今日は新作が3点ショップのほうに登場しました!
1つは昨日ご紹介していたpomelo。
DSC05642pola.jpg
写真クリックで直接商品ページへ行けます★


そして2つ目はスリーピングビューティーのこちら。
DSC05643pola.jpg
写真クリックで直接商品ページへ行けます★

これは少し前に新作発表したこちらの姉妹バージョン。
DSC055781polamini.jpg


リピーターさんから「これにぜひチェーンをつけてほしい!」
というお声をいただいたので製作してお店に並びました。

最後の1つはブレスレットなんですが・・・
それはまた明日ご紹介したいと思います! どうぞお楽しみに★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c8.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/737-dee3bbd3
該当の記事は見つかりませんでした。
