LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

異動あちこち

0   0


imga4c63cb9zik7zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は一日中雪が降り続きました。どうやらこれは明日以降も続くそう。
でも気温が氷点下行くか行かないかなので、たくさん降っても力の弱い雪。
春はまだ少し先のようです。

妹の旦那さんが今回異動になったので、5年間住んだ神戸の街を離れて
山間の盆地に引っ越すことになりました。
小さい子を2人抱えての引越し準備は大変だろうけれど、
どうか体に気をつけてがんばって…!

ところで以前に行った
イッタラのアウトレットでゲットしたムーミンの絵葉書を手に取ったら、
もうすぐやってくるバレンタインにぴったりのものを見つけてしまいました。


DSC05605.jpg


バレンタインを意識して買ったわけじゃないけれど、キュートだな~~
と一人でほっこりしました。

さて今日のアクセサリーは、グリーンアメジスト×ガーネットで…


DSC05664pola.jpg


なつかしの「pomelo ポメロ」の復刻版ピアスorイヤリング!
Little Lotus初期の頃からのリピーターの皆さんに一番愛されたポメロが
チェーンを着けて帰ってきました★

ポメロは私がマレーシアに住んでいた頃に好きだった大きな柑橘系の果物。
みずみずしいポメロをいっぱい食べて、楽しくおいしく水分補給をしていました。
(でないと常夏の国では脱水症状を起こしやすいので。)
ちなみにマレーシアのポメロの美味しい産地は、イポーというマレーシア中部の小さな町。
イポーの人はどこのお店のが美味しいか、よく知っていました。なつかし~~

こちらはpomeloの姉妹、lemonちゃん★
写真クリックで直接商品ページへ行けます!
DSC05390mini.jpg


そういえば私の福岡時代の後輩が、アフリカに異動になったらしいです。
本人の希望だそうだけれど、彼女はパリで数年暮らしていたことがあるから
てっきりヨーロッパに来たいとばかり思っていたら、
彼女の目標は私の想像とはかけ離れたところにあったようで。
ちょっと尊敬。 でもいろいろ気をつけて欲しい・・・!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga4c63cb9zik7zj.gif


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/736-c46a5e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
