LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

カレー曜日

0   0

a13.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

立春の昨日はいつもより少し荒れ模様のストックホルムでした。
日本では恵方巻きを食べたりするようで、
何人かのブロガーの方がおいしそうな巻き寿司をアップされていて
いいな~と指をくわえて見てしまいました。そろそろ私も作ろうかな。

明日は夫の友達のロベルト君が遊びに来る予定です。
少し前に別の友達を呼んでカレーパーティーをする予定だったのが
キャンセルになったままなので、長い間カレーを食べるのを我慢しています。
なので明日はロベルト君と一緒にカレーを食べることになりました。
ようやくカレー解禁!!! うひょひょ~~


DSC055151.jpg


写真はストックホルムの高級街、エステルマルムにある
スウィディッシュインテリアショップ、「BRUKA」のショーウィンドウ。
SHOPサイトはこちら。 → Bruka Design
残念ながらオンラインショップはないけれど、商品がかわいいのでちらりと覗くだけでも楽しいです★


さて先日ご紹介したこちらの船の形のピアスorイヤリング。

写真クリックで商品ページへ直接GO!
DSC05477polamini.jpg


緑のシードビーズが船の形に。
プラス6種類の天然石、淡水パール・アパタイト・ペリドット・グリーンアゲート・
カーネリアン・ガーネットがトッピングされたピアスorイヤリングです。
少し派手かな~と思ったりもしたけれど、
手に取って見てみるとやっぱりかわいかったのでちょっと安心しました。
ショップサイトに登場しましたのでぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

a13.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/734-efac57e7
該当の記事は見つかりませんでした。
