LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

テキスタイルと、新たなご案内

2   0

c2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて今日は昨日のマリメッコ新聞から、今シーズンのテキスタイルをチェック!
イェイイェイ!
まず最初のは、規則的な三角形のパターンが万華鏡のように並んで。
赤・青・黄色がベースになった色が、少し懐かしいような。


DSC05540.jpg


次は、春の果物や野菜がモチーフになったようなパターン。
前の写真のカクカクしたパターンとは対照的な、丸いモチーフが印象的。
この生地で男の子の幼稚園バッグとか作ったらかわいいかもな~
とちょっと思いました。


DSC05541.jpg


最後はピンクとオレンジのシュールなパターン。


DSC05543.jpg


この2色の色合わせ、どこかで見たことあるな~と思ったら、
フィンランドに行った時にお邪魔したマダム・ピリオのお宅の
インテリアのテーマカラーが淡いピンクとオレンジでした。
白が基調の壁にこの明るい色が来ると、優しいけれど華やかでとても素敵でした。


さて今日はLittle Lotusから、新しく追加されたショップページのご案内を。
今後初めてお買い求めいただく方に向けて、
オーダーについて詳しくシンプルにまとめたご案内ページをサイト内に追加しました。
オーダーについての詳しいご案内

これまではブログを通してご紹介したり、個人的にお問い合わせ頂いたり、
またお買い上げ頂いた方にはメールにて直接ご案内したりしていましたが、
これから新しく"Little Lotus"へ仲間入りしてくださる方が
このご案内を参考に、安心してショッピングをお楽しみいただければと思います!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c2.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ケストナー says..."No title"
帰国してみると日本は北欧ブームになっていました。
食器やファブリック、インテリアなど私の知らない世界がいつの間にか浸透していて。

若い方達に支持されているようですが、どっこいおばちゃんもその色合いやデザインなど日本には無いものがいっぱいで惹かれています。
今日の写真、どれも素敵ですね~!

マリメッコのデザイナーさんにクロスステッチの図案もおこしてほしいなー^^
2013.02.04 11:42 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
ケストナー様こんにちは、コメントありがとうございます!
分かります、
私も日本の北欧ブーム、結婚前にようやく知りました。笑
日本の家やインテリアにもケンカせずにうまく調和できるのが北欧雑貨のいいところなんでしょうね。
クロスステッチの図案、いいですね~!
マリメッコから出たら私もほしいです~~!!^^
2013.02.04 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/733-d310127d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。