LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

2013年春夏マリメッコ新聞!

0   0

ラインリボン薄紫
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
前シーズンも、ストックホルムのマリメッコに行った時に
フリーペーパーをいただいてきてご紹介しましたが、
先日たまたまお店に行ったら、今回はお店の外の椅子に並べて置いてあったので
一部いただいてきました。

ただその日はこの季節には珍しく雨が降っていたのでこんな感じで、


DSC05533.jpg


トップページはちょっとヨレヨレしてしまいました。
でも夫ががんばってカバーしてくれたので、中身はセーフ!
こちらは目次のページ。


DSC05534.jpg


こちらは今シーズンのテキスタイルのようです。


DSC05535.jpg


レモン色とそれに合わせた数種類のグリーンがきれい。
こちらのテキスタイルのデザイナーのインタビュー記事もありました。

ダイニンググッズ。キッチングッズ・・・・・・
主婦的に気になるのはこういうものです。
なんか面白いものないかな。


DSC05537.jpg


あ、この黄色の感じは好きかも★
鍋つかみとエプロンのテキスタイルパターンがいいね。


DSC05538.jpg


マリメッコを見ているといつも色彩の勉強ができます。
こんなにヴィヴィッドでいいのかと思うくらい気持ちがいい。
ちなみに我が家の今現在の紺ベースの水玉テーブルセンターも、
marimekkoのテキスタイルです。本当~に好きなものは、
ソフトな色合いで小さな柄がいっぱいのフレンチスタイルなんだけれど、
北欧の我が家にはこのmarimekkoが一番似合う気がします。

明日もまたこの続きを少し。
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボン薄紫






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/732-41f661fd
該当の記事は見つかりませんでした。
