LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

雪解けの日

0   0

w-line10.gifw-line10.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日はまたまた急に停電した我が家の地区。今冬何回目かな。
シャワー浴びようかなと思ったらお湯が出ないし、
じゃあ掃除しようと思ったら掃除機は動かないし、
ごはんの準備しようと思ったら電気コンロなので使えない。
ちなみにパソコンが使えないからブログも書けませんね。
電気って本当にありがたいですね★

気持ちよく晴れ渡ったガムラスタンの空。

DSC05320.jpg


ストックホルムは最近暖かくて+2、3度。
昨日は雨が降っていたので雪がかなり溶けました。
雪が降ったりやんだりの状況を見ながら雪かきしてくれたり、
ショベルカーがやってきたり、誰かが歩道に砂利をまいてくれたり、
アイスバーンをカツンカツンと地道に取り除いてくれたりと、
冬の季節には毎日色んな人が道路で働いてくれています。

その砂利道があるものの、半分溶けた雪が凍って固まって
見事につるっつるしているのでかなり要注意です。
さて今日はまた街へ出かけて、日本食をたっぷり買い込んできます!
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


w-line10.gifw-line10.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/729-85dce9a5
該当の記事は見つかりませんでした。
