LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

新しい石との出会い

0   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日来る予定だった夫のお友達、と言っても親子くらい年が離れていますが、
残念ながら今日もキャンセルになってしまったので、
今日は気を取り直して夫の職場へ行ってきました。
来週に再度延期になったけれど、
来週あたり電気工事を兼ねて友達がやってくるのでバッタバタになりそうです。

そうそうそして家に帰ってきたら、昔の同期から
結婚が決まったというメールが入っていました! 嬉しいニュース。
同期の女性で結婚しているのは私とフランス人の友達2人だけだったので、
これから話題が広がるのが楽しみです★

こちらは昨日がんばった分。写真クリックでショップトップページへGO!

DSC05397.jpg


さて今日のアクセサリーは・・・
パールカルセドニーのペンダント。
パールカルセドニーは、Little Lotus初登場の天然石です★


DSC054111.jpg


アメリカから届いて最初に目にした瞬間、ミルキーでかわいい石だなと思いました。
パールカルセドニーと言う名前がついているだけあって、
本物のパールみたいな艶やかな表情があります。
カルセドニーは、穏やかで優しさに満ちた内面を保つ効果があるそうです。

石のカットはころんとした玉ねぎのような"オニオンカット"。
最近この立体的なオニオンカットに惹かれています。
一緒についている小さな天然石は、グリーンアゲート・アパタイト・ペリドット。
水色~緑の、個人的に大好きな爽やかな色の組み合わせです。


DSC05433.jpg


チェーンは持っているから、チャームだけでいいという方用に、
同じ形でチャームも準備しております★
もうすぐお店にアップされますのでぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a16.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/728-cb024a43
該当の記事は見つかりませんでした。
