LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

トライアングル★

0   0

c8.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
注意深く外へ出ると、あら?そんなに寒くないみたい。
ということでようやく寒さがひと段落したストックホルムです。

こちらはガムラスタンの一角に存在するドイツ教会。
晴れ渡った冬の空を背景に。


DSC053431.jpg


この日はものすごく寒い日でした。緑の尖塔がユニークな目印です。
昨日はフランス語と縁のあるスウェーデン語の話を少し書きましたが、
スウェーデン語というのはドイツ語に似ていて、地理的に近いです、
ドイツ語をしっかり勉強している人は、スウェーデン語を習得しやすいのだそうです。
ただドイツ語と言えば硬い音のイメージですが、スウェーデン語は、
特にストックホルム周辺のスウェーデン語は
音楽が流れているようなソフトなサウンドで耳に心地いいんです。
でも音がどんどん流れていくので聞き取りにくいという難点があります。


flower14.gif

さて今日のアクセサリーはこちら。
-PENTAS- ペンタス三兄弟です。
最初の写真は、白の淡水パールを使ったトライアングルピアス。

どの写真もワンクリックで商品ページへ直接行けます!
DSC0297088.jpg


次は小さなターコイズのビーズを使ったバージョン。

DSC04518miniiii.jpg


そして最後にブラックオニキスを使った大人テイストなバージョンです。

DSC04758pola.jpg


どのバージョンも同じくらい人気があるけれど、
今のところ一番多く作っているのはターコイズバージョンです。
全体のサイズは大きすぎず、小さすぎず。
使っている石はごくごく小さいけれど、
トライアングルがいい具合に揺れてくれて、
上品にこなれた雰囲気を楽しめるピアスorイヤリングです。ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c8.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/726-e968e61d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。