LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

カフェでランチ★

0   0

a3.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

最近はすごく寒いので、お休みの日もなかなか中心部に出かけないんですが、
おとといは博物館に行ったので、その帰りに同じガムラスタン(旧市街)で
せっかくだから食事をしよう!ということになり、


DSC05344.jpg


こちらも滅多に行かないスウェーデン料理のカフェレストランに入ることに。
ガムラスタンは観光名所なので、とにかくどこにでもレストランがあるという場所。
どこに入ったらいいかな~と思いながら、通りに出ている
いろんなお店の「本日のランチ」ボードをチェックしていたら、
「今日はお肉は○○で、魚は○○だよ」と話しかけてきたおじさんが。
どうやらそのお店のスタッフだったようで、夫が気になるメニューがあったので
そのおじさんのお店に入ることにしました。


DSC05332.jpg

→ ●Restaurant Agaton●


店内にはいっぱいキャンドルが灯してあって、あたたかい雰囲気。
ランチタイムなので、サラダとパンがビュッフェスタイルで、
温かいメイン料理を肉・魚・パスタの中から選びます。


DSC05334.jpg


夫も私もお肉が食べたい!ということで出てきたお肉料理はローストビーフ。


DSC05336.jpg


すごくシンプルな見た目だけれど、お料理の味は最高!
ローストビーフもおいしいし、かかっているソースの味もおいしい★
ポテトグラタンのクリームソースの味もおいしいし、
この味、出せそうで出せないな~と思いました。


DSC05338.jpg


食べ終わってお店を出たらちょうど向こうからあのスタッフのおじさんが歩いてきて
「おいしかっただろ?」とスウェーデン語で声をかけられ、
「ヨーヨー!おいしかったよ!!」と返しました。
スウェーデンのおいしい思い出ができました。

それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a3.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/723-21dc79c1
該当の記事は見つかりませんでした。
