LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

シトリンのネックレス★

4   0

a6.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日の夜はストックホルムは-30℃まで下がったそうです。(!)
ただストックホルムよりもかなり北部の盆地で+4℃だったそうで、
南北が逆転してるともっぱらの噂になっていました。

夫は早朝からオスロへ出張へ。
こんなに気温が低いと電車の中でも寒かっただろうなと思います。
ストックホルムの地下鉄は問題発生で片側通行だったみたいので
どうかなと気になっていたけれど、
途中で何も連絡がなかったので大丈夫だったようです。


さて今日作ったアクセサリーはこちら。久々のネックレス。


DSC04849ll.jpg


これまでネックレス用に使用しているチェーンよりも
少し大き目できらきらしているチェーンに
シラーのきれいなシトリンと、水色のターコイズをまとわせて。


]


真ん中に真っ白のシェルビーズをセットしました。
チェーン全体にビーズがついているので、
髪の毛をアップしたスタイルの時にも石がきらきら見えるネックレスです。
まだまだ外は銀世界だけれど、気分はもう一足も二足も先に進んでいます。

それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a6.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

rena says...""
いつも素敵なブログありがとうございます♡
体調は大丈夫ですか?無理しない様にして下さいね~
今回のネックレスも凄くステキですね(*^_^*)
いつも素敵な作品に幸せな気持ちになります~次注文させて頂くのが楽しみです~
無理だけはしないで下さいね~
2013.01.20 09:17 | URL | #1ntSq.oo [edit]
あかちん says..."No title"
こんにちは。
日本も寒いです。
マイナス30度なら北海道がいまそれくらいのようです。
2013.01.20 09:50 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
Rena様、いつもいつも色々とありがとうございます!
体調、おかげさまで何とか大丈夫です★ ご心配ありがとうございます!
このネックレスよかったですか?!
ピアスを作る方が多いので、ネックレス作るのに少し苦手意識があるんです。
でもこれからは積極的に作りたいと思います!

Renaさんはお母さんだから体調崩したら大変ですよね。
お身体に気をつけてくださいね。^^


2013.01.20 23:42 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あかちん様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、北海道よりこちらのほうが緯度は高いけれど、
バルト海の海流が暖流なので、緯度のわりには冷え込まないんですよね。
北海道も-30℃だったら大変でしょうね。
春が待ち遠しいですね。^^
2013.01.20 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/719-86fb151d
該当の記事は見つかりませんでした。
