LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ポジティブシンキング★

2   0

ラインリボンピンク
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
1月も早20日が過ぎてしまいました。
実は今日から「ツキを呼ぶ魔法の手帳」を使うことにしています。
いつから使い始めてもいいそうなんですが、月曜日スタートとのこと。
6、7年前にツキを呼ぶ魔法の言葉について話を聞いたことがあるけれど、
最近また夫と二人でその言葉を口癖にするようにして
いつでもポジティブシンキングができるように訓練しています。
どちらかと言うとすぐにネガティブな方へ思考が走るタイプなので、
去年日本へ帰国した時にもちょうど父から諭されていたところ。
女性は多かれ少なかれ体調にも影響されるけれど、
これを機会に自分の中の根本から前向きに変われるようにがんばりたいなと思います!


さて今日のアクセサリーは、ラピスラズリと淡水パールのコンビピアスを。


DSC04941llpuras.jpg


お正月キャンペーンをしていた頃に、
こちらが出来たらご案内しますと書いていましたが、昨日ようやく出来ました!
こちら、ラピスラズリは透明感はなく、色もとても濃い青なので
洋服とのコーディネートはどうかな~と思っていたら、
意外に何にでも合って、一つでインパクトがあるので気に入っています。かっこいいです★


DSC04892llpuras.jpg


ラピスラズリは人気のある石で、再入荷してたくさん準備していましたが
淡水パールも含めて残り少なくなってきたので数量限定になります。
近日中にお店に並びますのでぜひチェックしてみてください★

そしてこちらのアメジストのピアスorイヤリングは、
昨晩サイトのほうに登場しました。


DSC04819lllo.jpg
写真クリックで商品ページへ直接GO!

ほのかに甘いアメジストのピアスorイヤリング -berry-。
フルーツカラーで、めちゃくちゃラブリーです!
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインリボンピンク





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

yuhco says..."小さな幸せ!"
(記事のコメントとは関係ありませんが・・・お礼を・・・)

 来ました!来ました!Tommyさんのアクセサリー。

スウェーデンからはるばるやって来たんだねー!
って思わず封筒の中に鼻を突っ込んだりして
スウェーデンの香りするかな?なんて・・・

細かい所も しっかりキチンと手作りされてて 感激です!
眺めていると幸せな気分になります・・・!
私が戴いたネックレスは 「ブランコみたい!かわいい!」って思いました。
天然石は宇宙ですね。見ていて飽きません。

Tommyさんの優しさが伝わります。
いいものを有難うございます。

また、覗きにきますね。こんどは、娘達と一緒に・・・。

厳しい寒さ、ご自愛ください。
2013.01.21 16:35 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 小さな幸せ!"
yuhko様こんにちは、無事に届いたんですね!^^
こちらにコメントいただきましてありがとうございます!
スウェーデンの香り!笑
私も逆の立場だったら同じようなことをしていると思います。

淡水パールが二つ並んだネックレスですよね、
たしかにブランコみたいかもしれないですね!
「天然石は宇宙」
ホントにそうだと思います★ 
自然が生み出した奇跡というか。
人工的にカットを入れたりしていても、
人間が作っていないのがいいなと思います。

日本も今は寒いそうですね、yuhko様もどうぞご自愛くださいませ。
また皆さんでブログにも遊びにきてください!! 
ありがとうございます。^^

2013.01.21 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/718-63029b2e
該当の記事は見つかりませんでした。
