LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

消しゴムはんこの会!

2   0


imga4c63cb9zik7zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日は豪雪が降った話はしましたが、
昨夜電気を消してさあ寝ようとブラインドを触っていると、
妙に通りが明るい気がして原因を無意識に探したら、街灯にたくさんのつららが。
そのつららに灯りが照らされて、クラゲみたいな形になっていました。
日本のお祭りのぼんぼりみたいな灯りが10メートル間隔くらいで立っている感じ。
我が家は地上5階部分にあるので、上から見ていたらすごく不思議で幻想的です。

さて今日は出かける前の10分間くらいの合間に
こんな感じの小さな小さな消しゴムはんこを作りました。


DSC04746.jpg


1cm×1cmくらいのサイズかな。フリーハンドで切ってます。
ためし押ししてどんな感じか確認作業。確認しつつ細かい調整をします。
調整しすぎるとどんどん小さくなってしまうので手加減しつつ・・・。
ハートの絵は簡単なので、直接消しゴムに描きました。
こちらは来月2月のラッピング用。
2月と言えばバレンタイン。バレンタインと言えばハート。
シンプルでもハート型ってかわいいですよね。


そしてこちらは約1年半続けているこのブログで初めての着画公開です。


クリックで商品ページへ直接GO!
DSC04730.jpg


着けているのは、カラフルなガラスビーズのピアスorイヤリング。
-Globe-
丸いフープの直径は3.5cmくらいあって大きめですが、
これくらいボリュームがあると逆に顔を小さく見せてくれる効果がありますね。
丸いフープの中にある丸いビーズ玉が、宇宙の中に小さく浮かぶ地球に見えて、
Globeという名前がつきました。
ビーズ玉には甘い水色とピンクのドットがついています。
耳元にガーリッシュな雰囲気をかもし出してくれるピアスorイヤリングです。

それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga4c63cb9zik7zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rena says...""
毎日楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)
私も以前消しゴムハンコ作ってました~かなり不器用なので全然上達してませんが…ハート可愛いですね♡私も再開しようかな…
2013.01.17 08:52 | URL | #QW6Cf2wE [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
rena様こんにちは!コメントありがとうございます★
そして、毎日ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。^^

消しゴムはんこ、作ってたことがおありなんですね!
どんなのを作られるんでしょうか。
日本人の描くイラストってかわいいのが多いですよね~
私は絵心ないのである人がうらやましいです。

2013.01.18 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/716-c843fae8
該当の記事は見つかりませんでした。
