LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

beautiful sunset

2   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日は風邪気味だと少しネガティブなことを書いていたら、
ご心配のコメントをたくさんいただきました。ありがとうございました!
今日は朝はベッドに寝ていたものの、おかげさまで昼からは元気になって
パン焼いたり、掃除したり、シーツ洗ったり、トンカツ揚げたりと、
外には一歩も出なかったものの、いつもの日常になりました。

今日は天気も良かったので気持ちがよく過ごせて、
テラスからはこんな夕日も見ることができました。


DSC048262.jpg


ストックホルムにいつまでいられるか分からないと思うと
こんな何気ない夕暮れがより美しく見えます。
写真をもっといっぱい撮らなくては!!!


さてこちらは昨日完成した、ほのかに甘いガーリッシュなピアスorイヤリング。
お店には近日中に登場予定です★


DSC04819lllo.jpg


透明感のあるアメジスト(紫水晶)にガーネットがアクセントにつきました。
アメジストは濃いめが1粒、薄めの色が1粒、計2粒ついています。
アメジストは2月の誕生石で、石言葉は「誠実・心の平和・高貴・覚醒・愛情」。
花言葉みたいに、"石言葉"っていうのがあるんですね~! 微妙にロマンティック。

アメジストという言葉は、ギリシア語のamethustos(酔わせない)からきていて、
この紫水晶を持つと酔いを防ぐはたらきがあると信じられていたのだそうです。

紫と赤で、スウェーデンにゆかりの深いベリーの色合いになった感じ。
いつも出来上がった作品は、まず夫に見てもらって感想をいただき、
たまに何かが下ったら名づけもしてもらえるのですが、
こちらを見せた時に即、「これはBERRYや!!」と叫んでいました。
ぷぷぷ関西系ジャパニーズ。
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


a16.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

rika♪ says..."No title"
体調落ち着かれたようで、安心しました。
このピアス、とってもかわいいですね!
早くお店に並ばないかなー。
2013.01.20 21:22 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
rika♪さまこんにちは、ご無沙汰しております!
こちらのピアスはなんかみずみずしいフルーツ感たっぷりですよね★
rikaさんのお気に召したようで嬉しいです。^^
早くお店に並ぶようにがんばります・・・・!!!
2013.01.20 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/715-049dd7d7
該当の記事は見つかりませんでした。
