LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

My Little Paris★

0   0

a16.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
私は以前から「My Little Paris」という
フランス語サイトのメールマガジンに登録していて
ほぼ毎日送られてくるメールをチェックしています。
logo (1)
画像お借りしています。

フランスに住む予定はまったくないし、今年行く予定もまだ微妙ですが、
登録は無料で、絵も写真もオシャレでかわいいし、
例えば美味しいブランチがいただけるオススメのカフェが紹介されていたりと
"パリの今"がよく分かるし、プレイリストで音楽も発信されているので、
時間がない時はさらっと、ある時にはじっくり眺めたり聞いたりして
スウェーデンからパリの雰囲気を楽しんでいます。
(あ、今チェックしたら、My Little Parisだけでなく、My Little Lyonと
My Little Marseilleもありました。フランス第二・第三の都市の情報ですね☆)

今日のその「My Little Paris」からのメルマガはこんな感じでした。

画像お借りしています。
photo_big6098.jpg


Le petit goût qui va twister votre salade
"あなたのサラダにひねりを加えるちょっとした味"みたいな感じでしょうか。
そこで3種類のテイストが紹介されていましたが、
その中に「ゆず」と「ごましお」が入っていました。(!)
パリでゆずとごま塩が買えるショップの紹介も小さくされていました。
日本だと当たり前のテイストでもパリジャン・パリジェンヌにはちょっと斬新なのかな。

さて今日ご紹介するのはこの3点です。

気になるアクセサリーをクリックするとそれぞれの商品ページに飛びます★
DSC03185pola.jpg DSC03828pola.jpg
DSC02970pola.jpg


ブルーの天然石ラピスラズリと、こっくりしたカラーのコットンパールに
白い小さな淡水パールのピアスorイヤリング。
最近この3つを製作・ラッピングすることが多いです。
シンプルで日常的に気兼ねなくちょろっと使えるタイプが人気なのかなと思います。
個人的には特に下の淡水パールのピアスの形が好きです。
髪の毛を下ろした状態で身に着けると、可憐な動ききれいに見えて素敵です★
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


a16.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/709-a5e75779
該当の記事は見つかりませんでした。
