LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

シュールなデザインの白いお皿★

0   0


a16.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

最近ストックホルムはほんの少し気温が下がってきました。
12月に降った豪雪が、これまでにほぼ雪が溶けてしまったので、
また雪がまた降ると冬らしくなってきていいなと思っています。まだ1月ですからね★

さて今日もアウトレットで買ったものの続きのお話を少し。
今日はこちら。
"Villeroy & Boch"のNew waveシリーズの白い大きなプレート。


DSC04267.jpg


我が家には真っ白いお皿がないので欲しいな~と思いつつも
夫と二人で、「白いお皿はIKEAや他のインテリアショップでも
それなりのデザインのをものすごく安く買えるからここでは買わないようにしようね」
と事前に話していたけれど、このデザインが安く売られているのを見て、
二人で一発で決めました★

実は、こちらのコーヒーカップを使っているフランス人のお知り合いがいて、
デザインが素敵だな~と思っていたんですが、それと同シリーズ。
画像お借りしています★ 
images.jpg


さてLittle Lotus只今送料無料キャンペーン中ということで、
どんどん製作・ラッピングと発送をしております。
ストックホルムからお手元に届くまで約1週間、
その間楽しみにお待ちいただければと思います★

こちらはイチゴの乗ったショートケーキのイメージで名づけた"CAKE"。

クリックで商品ページに直接行けます★
DSC03204senden.jpg


上に乗った赤い"イチゴ"はガーネット。
下の白い部分はロイヤルブルームーンストーン。
普通のムーンストーンではなくて、ちょっと青みがかった石です。

もう一つのこちらは、ストックホルムのビーズ専門店で見つけた
お気に入りのガラスビーズがついたもの。

クリックで商品ページに直接行けます★

DSC03163senden.jpg


ガラスビーズとその周りの丸いフレームを見ていたら、
なんだか地球儀にも見えてきて名前が"GLOBE"になりました。
最近デザイン帳に出来上がったアクセサリーの名前の候補をあれこれ書き並べ
そこから選ぶのも楽しみの一つになってきました。

上の二つはピアスでもイヤリングでもお受付しております。
1月中は少しだけお正月仕様のラッピングでお届けします!

それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


a16.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/706-1d262575
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。