LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

こっくりベージュ★

2   0

ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ここ数日、ストックホルムの空気が恐ろしいくらい乾燥していて
急に肌がぼろぼろになってきました!
化粧水をつけてもつけてもあっという間に乾いてしまってびっくりしています。
こういう時にはこちらの人いわく、オイル系のものを塗らなくてはいけないそうです。
なるほど。

私は敏感肌なので顔には塗れないけれど、
夫がだいぶ前にエコロジスク(自然食)のお店で買っていたという
アロマ入りのオイルを体に塗ってすごしています。
オイルと言っても塗った後はわりとサラサラしていて、
しかもほんのりいい匂いがするのが最近のお気に入りです。


DSC02640.jpg
我が家のすぐ近くの風景です。今はもう雪が溶けてしまいましたが…


そういえば余談ですが、つい先日、時事ドットコムのサイトで
ヨーロッパの冬というようなタイトルの写真を見ていたら、
ストックホルムの写真も数枚あり、
それが我が家周辺の風景にそっくりでびっくりしてしまいました☆
いや~似たような風景はここならどこででも見かけられるだろうけれど、
本当に似てるな~~と思ってもう一度よく見ながら歩いてみたら、
街灯の形が微妙に違っていたので多分違う場所の写真だとは思いますが
いやいや久々にちょっと驚いてしまいました。


さて今日ご紹介する新作はこちらです☆
ベージュ色のコットンパールと小さなターコイズのピアスorイヤリング。
- fullmoon -

クリックで商品ページに直接いけます!
DSC03185.jpg


しっかり濃い目のターコイズの水色が
こっくりとしたベージュのコットンパールと絶妙にマッチしていて
単純だけれど大好きな組み合わせです。
Little Lotusでこれまで取り扱っていたコットンパールは
キスカ(生成り)でサイズは8mmでしたが、
こちらは10mmサイズで少し大きめになります。
ベージュ色なので白ほど主張せず、でも小さな水色がインパクトになって
どんな服にも悪目立ちしないなと思っています。
只今店内人気ナンバー2! ぜひチェックしてみてください☆

それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png  ip_2.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

pinpol says..."いいなぁ~"
なんでもないけど素敵な冬の風景ですねー(*゚д゚*)
こんな感じも大好きです~(//∀//)
寒くて乾燥して大変そうですが、やっぱり憧れます♥
2013.01.06 14:03 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: いいなぁ~"
pinpol様こんにちは、コメントありがとうございます★
冬の何気ない風景もちょっと写真撮って後で見返してみるときれいだったりしますよね~!
私は日本のおせち料理を見たり、
お正月に家族が集まったという記事を読んたりするといいな~と思いますよ★!
2013.01.07 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/705-6e672bc9
該当の記事は見つかりませんでした。
