LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

Happy New Year !

6   0


a12.png

皆さま 
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりまして真に有難うございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
dd.gif
TK Little Lotus

さて皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか。
こちらストックホルムでは、去年同様、
夜中が近づくに連れて花火がいたるところから打ち上げれられて、
こんな感じになりました。


hanabi.png


夫が家の中の電気を全部消して、年越し用の飲み物を準備してくれて
ゆっくりと花火を鑑賞しました★
去年はダンボール箱にまみれて年越したのでロマンティックには程遠かったけれど、
今年はなかなか素敵な年越しでした。


さて私は今日からそろそろいつもの日常が戻ってきて忙しくなってくるので、
(こちらではお正月よりもクリスマスのほうがメインなので、
お正月の余韻はないまますぐに仕事始めです。)
大晦日までにショップの新作アクセサリーをアップして、
さらにいそいそと1月用のラッピング作りをしました。


DSC039412.jpg


数年前に、海外の友人たちに小さな栞を作った時に余った「無印」の和紙と
2ヶ月前に帰国した時に買った組み紐を使って、
ここでは味わえない「和」の雰囲気を、
せめてラッピング作りだけででもと思いながら楽しんでいます。

それでは皆さん今日は素敵な元日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


a12.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

kyotomodelforest says..."謹賀新年"
臥薪嘗胆。於北欧!
あけましておめでとうございます。
いろいろと勉強したらいきなりアクセスが格段に増えました。
しかし、スウェーデンから発信されるこのブログを参考にますます励みます!
一応、懐かしいであろう漢字責めしてみました。
寒い土地にはりついて、生きる。そんなイメージです。
2013.01.01 09:28 | URL | #- [edit]
まほ says...""
今年もよろしくお願いします♥

今年もステキな北欧生活のブログを楽しみにしています(^^♪



いつもサイトを覗いてはいいなぁ★と思っているので、おこづかいを貯めてアクセサリーを買えるよう節約に励みます(笑)

ステキな一年になりますように★★
2013.01.01 17:01 | URL | #l0yaxqJ6 [edit]
うちのボンのにゃうわんです says..."No title"
あけましておめでとうございます

今年も素敵な写真
そして素敵な町の風景とか
たくさん楽しみにしていますね

本年もよろしくお願いいたします
2013.01.01 22:06 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
まほちゃんコメント有難う☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ショップサイトも覗いてくれてるんやね☆ ありがとう。^^
いつかこういうのがいいな~と自分で考えるデザインができたら、
それでも作れるから遠慮なく言ってね!
それでは今年もよき一年にできるようにお互いがんばりましょ~~!^^
2013.01.02 01:52 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
にゃうわんさま、明けましておめでとうございます。
昨年中はブログを通してお世話になりましてありがとうございました!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2013.01.02 01:53 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 謹賀新年"

kyotomodelforest様こんにちは、
明けましておめでとうございます!
ブログのアクセス数が増えたんですね☆ すばらしい・・・!
臥薪嘗胆。よい言葉ですね。
でも北欧は人もいいし、食べ物もおいしいし、自然はすばらしいし、
今のところ安居楽業かもしれません!


2013.01.02 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/700-2ca7366f
該当の記事は見つかりませんでした。
