LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ラーメン食べよう!

2   0

   ドット赤 ドット赤 illust-shoeshop1.gifドット赤 ドット赤     

最近、夫が日本の麺ものが食べたい時期のようで、
先日はパスタを使って冷やし中華を作りました。
→ 冷やし中華パスタ!

昨日は夫から、
「今日は自分がラーメン作るから、
家に帰ったらガーリックと玉ネギとベーコンを炒めておいて
と言われ、どんなのができるんだろうと思っていたら、
とってもおいしい醤油ラーメン(パスタ使用)が出来あがりました・・・
illust-girls2.gif
写真がないので残念ですが、スープがとにかく美味で、彼いわく、
私が炒めておいた材料に、ラー油や和ソースなどなどを加えて味をつけたそうです。

スウェーデンで本格風味のおいしいラーメンを食べられるなんて
想像していなかったので感動でした。
日本から送ってもらった調味料で助けられています。
非常感謝フェイチャンガンシエ

昨日味をしめた私たちは今夜もまた同じラーメンを楽しむ予定です・・・・・・

それではまた、Vi ses imorgon...!

ドット赤 

今日の1枚は、我が家の小さなベランダから。
ある日の夕暮れ時の虹をお届けします。

P1070224.jpg

↓ ぜひこの雲の上にクリックをお願いします♥
          illust-sanpo-6.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

moon-rainbow says...""
初めまして。

綺麗な虹ですね。

僕も仕事はシンガポール関係でした。
スウェーデンでのお住まいはストックホルムですか?
僕は昔、ストックホルムでの思い出は、
バックパッカーしている時に、
街の教会の公園で寝袋で寝た事があります。

懐かしいです。
2011.07.18 09:21 | URL | #- [edit]
Tomy25 says..."はじめまして!"

こんにちは!
コメントありがとうございます!!^^

ストックホルムに住んでいます。
あの虹の写真もストックホルムのものです。
私もいつかこの写真を見てストックホルムを懐かしむ時が来るんでしょうね!

シンガポールはとてもHOT!食べ物もHOT!
でもここではまったく違う環境に癒されている毎日です。

天文関係のお仕事されてるんですか??
宇宙ってすごいですよね。
がんばってください! ^^


2011.07.18 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/70-dda43345
該当の記事は見つかりませんでした。
