LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ボートでセーリング!

0   0

昨日は、スリランカ人の奥様のお宅に招待されて、主人と二人でお邪魔しました。
ご主人はスウェーデン人。

ボートでアーキペラーゴの周りをセーリングしよう!ということで、乗せてもらいました




P1040930.jpg


もう気持ちよくて最高

夫はボートの操縦もさせてもらっていましたが、私はちょっと怖くてできず・・・・

ボートを加速させると波を打って揺れる揺れる
それがまた楽しくて、夫と二人でわいわい
猛スピードで風に吹かれながら写真をたくさん撮りました。

ストックホルムはたくさんの島から成っているので、
夏になると人々は自分のサマーハウス(別荘)に行ってバカンスを楽しむのだそうです。

たしかに水辺にはたくさんのかわいい家が立っていて、
テラスに出ている人や泳いでいる人たちも見えました。


P1040899.jpg


乗せてもらったボートの他にもヨットも何隻も出ていて、
通りすがると必ず手を上げてこたえていました。


P1040859.jpg


途中、太陽の日差しが反射して、水面がきらきらと銀色に輝いていました。
それがなんとも言えないくらい幻想的でした


P1040893.jpg


illust-sea2.gif


↓ クリックをぜひお願いします♥
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/7-9bdcb076
該当の記事は見つかりませんでした。
