LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

Merry Christmas!

2   0


a16.png

皆さんこんにちは! God Jul!ゴッユル! メリークリスマス!dd.gif
今日は去年同様、夫の職場に宿泊して二人で静かにクリスマスを過ごす予定で、
食べ物やらパソコンやらの大きな荷物を持って、
雪道をバス停に向かってわしゃわしゃ歩いていたら
バスがもうバス停で止まっているのが見えて猛ダッシュ!
ぎりぎりセーフで乗り込んで回数券を運転手さんに渡し、
スタンプを押してもらおうと思ったら、(ちょうど定期切れ中)
必要ないよと手で合図されて、フリーでバスに乗れました。
クリスマスプレゼントその1。

さらに到着したら、思いかけず机の上にプレゼントが。

 
DSC02650.jpg


仲良しのモニカからのクリスマスギフト。
夫と私それぞれに靴下とコーヒーが入っていました★ わい!
冷蔵庫にはマダム・ウッラやメリッカから、
ケーキやミートボールや自家製にしんの酢漬けが入っていました。おいしそう!!
私たちがここでクリスマスをエンジョイできるようにとの心遣い。
ありがたくいただきました!


DSC02119.jpg

ストックホルム一のデパート、NKの巨大ツリー。毎年変わらないみたいです。エコ!


DSC02110.jpg

ストックホルムのmarimekkoの店内ディスプレイ。クリスマスを意識して赤っぽく統一されていました。


DSC02062.jpg

こちらはストックホルム旧市街で見かけた建物のリース。白い感じが素敵でした。


さて今月14日から行っていたクリスマスキャンペーンは今日が最終日です。
クリスマスイブの昨日から、駆け込みで多数のオーダーをいただいております☆ 
ありがとうございます!
明日家に帰り着いたらまたこもって製作・発送をがんばります。
よく、「スウェーデンのクリスマスってどんな感じ?」と聞かれるんですが、
こんな感じでまだスウェーデンらしいクリスマスを体験したことがありません。
去年は大晦日に引越だったからダンボール箱と格闘していたし…
でも今年は年末セールに出かけたり、少し遠出もしたいなと思っているところです。

皆さん今日は、素敵なクリスマスを!!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
12.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

lea7 says..."No title"
スウェ―デンでのクリスマス
良いですね~、、デパートのツリーもお洒落だし
テーブルのセッティングも素敵です☆
フリーパスでの乗車、ラッキーでしたね^^
南国のクリスマスも好きですが
雪に囲まれたクリスマスも憧れます♡
2012.12.26 06:55 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
lea7様こんにちは、コメントありがとうございます!
ほんとに、スウェーデンのクリスマスシーズン、
穏やかで暖かい雰囲気があってすごくいいです。

南国のクリスマス!
私はアジアの南国にいたことがありますが、
ハワイとだったらきっとだいぶ違うだろうと思います。
先輩がハワイに住んでいるんです。いつか行ってみたいな~と思います★
2012.12.26 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/693-b5b4efde
該当の記事は見つかりませんでした。
