LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

チャチャチャチャーハン★

2   0

mokume 1etching48.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は夫がお休みの日だったので、ディナーは残りご飯を解凍して
自分がチャーハンを作る!と宣言してくれたので、
私は裏方で、玉ねぎやら人参やらのみじん切りをして、
メインとは別のフライパンで卵の準備をし、あとは夫にお任せしました。
そしてできあがったチャーハンがこちら。
じゃん!


DSC02632.jpg


おいしそ~~! 見た目がまるで中華飯店の炒飯そのもの!
私が作ったらこんなにおいしそうにはならないんですよね。
見た目だけでなく、お味も大変おいしかったです★
調味料に醤油を加えていたのはちらりと見えていたけれど、
その他に何を入れたか聞いてみたら、やはり色んな隠し味を入れていたとのこと。
昔地元でよく食べていたチャーハンの味が懐かしいと話しているのは、
こういう味のことだったのかなと思いました。
またぜひいつか時間のある時に作って欲しいです。

mono27.gif


今日はハンドメイドの話題はお休みしようかと思ったものの、
アクセサリーの新作試作品を昨日と同じようにチラリとアップしたいと思います。


PicMonkey Collagell


写真左上は、ピンクオパールの一粒ロングピアス、
右上が、ハニークォーツのピアス、
左下が、ピンクオパールとシトリンのピアス、
右下が、ロイヤルムーンストーンとガーネットのピアス。

写真のアクセサリーは、キャンペーン終了次第、
少しずつオンラインショップのサイトにお目見えする予定です。

ああ今日はクリスマスイブですね!
皆さん今日は素敵なイブをお過ごしくださいませ★
それでは皆さん今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 
mokume 1etching48.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

まほ says...""
チャーハンすごい!お店みたいですね★

いいなぁ~教えてほしいくらいです!

アクセサリー素敵ですね★
ブレスレット…かわいくて気になる(笑)
新作も楽しみです!


メリークリスマス★(^^)★
2012.12.25 00:38 | URL | #vy4TR2to [edit]
Tommy25 says..."Re: タイトルなし"
まほちゃんコメントありがとう!!
アクセサリー、まほちゃんは手先が器用だったよね。
私たちちょっと趣味が似てるかもね☆
まほちゃんもお子ちゃまとご主人さまと素敵なクリスマスを過ごしてね!
メリークリスマス☆☆☆ ☆☆
2012.12.25 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/692-9cd70d50
該当の記事は見つかりませんでした。
