LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

クリスマスカード!

0   0


imgfc05bd95zik8zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

我が家ではよく英語の勉強のために、アメリカの海外ドラマのDVDを鑑賞し、
時間がある時にじっくり邦画を楽しんでいますが、今日は久しぶりに邦画を観ることに。
海外生活が長くなってくると邦画情報には疎くなるので、
事前に夫がアマゾンでの評価をチェックしたところ、
三浦春馬くんと多部未華子ちゃんの「君に届け」はかなりの高評価。
戦争ものや、メインキャストが亡くなるストーリーを観るとストレス解消にならないので最近極力避けてます。
実際に観てみたら、たしかに青春時代を思い出すような、
素直に響いてくる映画で夫と二人でどきどきしながら観ました。よかったです。


さて昨日、我が家に一枚のクリスマスカードが届きました。 こちら★


DSC02524.jpg


我が家のオーナーの子供さん(5才)作のカードです。
"メリークリスマス ディミトリスより"
シンプルな絵と言葉だけでも素敵なカード★
封筒を開けて夫と二人、ちょっと心が温かくなりました。


こちらは年末~年明けにショップのサイトに並ぶ予定の新作の一部。
一歩お先にちらりと公開です。


PicMonkey Collagenew


新しい色のコットンパールやブレスレット、
写真には載っていない、暖色系の明るい色合いの天然石なども並ぶ予定です。
どうぞお楽しみに・・・★


今日はアクセサリー製作の合間にもクロスステッチを少しだけ進めました。


DSC02521.jpg


いよいよ残すところ女の子のステッチだけの最終段階に!
もうすぐです。
それでは皆さんおやすみなさい。
今日もよい一日を、Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


imgfc05bd95zik8zj.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/688-07c5c6ec
該当の記事は見つかりませんでした。
