LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ノルウェーに来ています★

0   0


c18.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

私実は今ノルウェーの首都、オスロに来ています☆
出発前日に、オンラインショップのキャンペーンでオーダー頂いた分の
製作とラッピングをして、(ラッピング作業が大好きです☆)
明け方のストックホルム中央駅で、第一便を無事に発送し、


DSC02244.jpg


そのまま中央駅から特急電車に乗って、


DSC02248.jpg


オスロ中央駅にやってきました!


DSC02250.jpg


写真がどれもこれも少しずつピントがずれているので
慌てている感じが何となく伝わるかと思いますが、
このオスロ駅のツリーの写真を撮る時に、
くるくる巻いて球形になったレースの玉を落としてしまい、
ころころ転がって行くその玉を追いかけるはめになりました。
(オスロへの電車のお供はいつもレース編み。)

ストックホルムは雪がどんどん降り続いていて、電車での道中も
乗ってくる人の頭の上に雪がどっさりかぶっていたくらいだったけれど、
オスロに着いたらそこまで積もっていませんでした。


オスロの小さな花屋さんでみかけたクリスマスリース。


DSC02266.jpg


DSC02268.jpg


こちらは雑貨屋さんの前のサンタさん。


DSC02271.jpg


トナカイ柄のセーターがいかにもという感じでかわいいです。
ちなみにノルウェーではサンタクロースのことを"ニッセ"と言うそうです。
明日ストックホルムに帰ります★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


c18.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/685-9ab01d71
該当の記事は見つかりませんでした。
