LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

マリメッコのファブリックパネル☆

2   0


a4 (1)

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

そういえば先日のストックホルム地方での大雪、
あの日に去年の降雪量の80%が降ったそうです。
そりゃあ北欧の国でも交通機関も混乱するだろうなと思いました。

さて今日は昨日の写真の続きで、初めて「ファブリックパネル」を作りました。


DSC01840.jpg


先月夫が出張先のフィンランドでお土産に買ってきてくれた、
マリメッコの青いミニウニッコ柄です。
巾着を作ろうかな~と思っていたけれど、
やっぱりファブリックパネルにしたくなりました。
このキャンパス、スウェーデンでいつもお世話になっているホビー用品店で約600円。

裏はこんな感じ。相変わらず適当・・・


DSC01845.jpg


タッカー(木材にも打てるような大きめホッチキス)の使い方が
説明書を見てもよく分からず、まず悪戦苦闘しました。
こんな感じかなと思いつつやってみたら成功。
あとはガツンガツンとひたすら打てば出来上がり。
あっという間に出来上がったのでもう一枚分同じ生地で作ろうと思ったけれど、
一枚で十分インパクトあるパネルになったのでこれでとりあえずオシマイ。


DSC01842.jpg


リビングの壁に飾ったらこんな感じになりました。


DSC01856.jpg


結構インパクトありますよね。
またヘルシンキで同じ青系の生地を少し買ってこれたら
もう一枚作ってみたいなと思います。
それにしてもタッカーって便利ですね☆

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a4 (1)




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

スポンジボブ123 says..."素敵!"
ファブリックパネルって言うんですね。
このインパクトのある生地が素敵ですね。お部屋に映えそうです。
私も作ってみたい〜。
2012.12.09 10:29 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 素敵!"
スポンジボブ123様、コメントありがとうございます!
そうなんです、ファブリックパネルって言うらしいです★
マリメッコの生地、結構なお値段するのでもったいなかったかなとも後で思ったりして・・・
でも一度作ってみたかったので満足です。
スポンジボブさんもいつかぜひどうぞ・・・!^^
2012.12.10 04:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/681-b81dfb44
該当の記事は見つかりませんでした。
