LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

新作のお知らせ★

0   0


c14.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日もまたストックホルムは吹雪いています。
朝までどれくらい雪が積もるかな。
昨日の記事にお二人の方からコメントいただいたのですが、
北海道では最近大規模停電があったんですね。
それに比べればストックホルムの数時間の停電はなんてことないな~と思いました。
でもほんとに、どこの先進国でも生活のほとんどを電気に頼っているので
何があってもいいように、電気に頼らない暮らしというのを
自分の中で考えておかないといけないですね。

今日はおかげさまで、我が家の周りの家々から温かな光がもれています。


さて、先日から少しずつアップしているオンラインショップの新作ですが、
こちらは数日前にもご紹介した、カーネリアンとシェルビーズのネックレス。


DSC0150411.jpg


そしてこちらは日本から帰ってきて一番にアップした、
只今一番人気のシェルビーズの一粒ピアスorイヤリング。


DSC0114911.jpg


上の二つの他に、昨日ショップに並んだのが下の三つ。
まず生成りのコットンパールに
濃いブルーのシードビーズがついたピアスorイヤリング。


DSC01564.jpg


そして次は、ゴールドカラーの貝殻みたいにくるくる巻いたチャームの中に
コットンパールが入ったピアスorイヤリング。


DSC0161911.jpg


最後の一点は、
ティアドロップ型のムーンストーンがきれいなピアスorイヤリング。


DSC0159711.jpg


写真をクリックすると、それぞれの商品ページに飛びます。
気になる商品がありましたらぜひチェックしてみてくださいませ。

ちなみにすぐ下の妹は、オレンジの石がついているのが好きみたいで、
神戸に行った時に「オレンジのを何か作って欲しいな」と頼まれたけれど、
その時は素材が十分になかったので残念ながら作れず。
私は自分がイヤリングで顔周りに身につけるものは白が好きです。
皆それぞれ好きな色、似合う色が違って面白いですね。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


c14.png





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/676-9c9d533d
該当の記事は見つかりませんでした。
