LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

フレメカレンダーと出産祝い

0   0


a3.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

フレメの1991年カレンダー。
海外通販で購入して日本の実家に送られていたのを、
今回ようやくストックホルムに持って帰ってきました。
Barndomslandet。デンマーク語でもスウェーデン語でも同じ。
子供の頃の国という感じでしょうか。


DSC01281.jpg


そういえば私、日本に帰る前にこのカレンダーの表紙と同じ図案の
クロスステッチキットをやりかけてました。
忘れないうちに仕上げてしまわなければ。

ところで今日、妹から子供たちの写真が送られてきたんですが、
生後4ヶ月くらいの姪っ子の目が大きくなって
ちょっと女の子らしくなっていたのでちょっと驚きました。
赤ちゃんの成長って本当に早いですね。


さてこちらはつい最近オーダーいただいたもの。


DSC012941.jpg


出産祝いも兼ねてお友達へプレゼント、
ということだったので特に念入りに検品しました。
赤ちゃんは男の子なので色は青っぽいものを。
Little Lotusのラッピングが11月から写真のように少し変わっています。

少し前にブログでお知らせしていたシェルビーズのピアスorイヤリング。
オンラインショップに登場しました。


DSC0114911.jpg


フレンチヴィンテージのビーズ。
一見丸いけれど、多面体なのできらきらしていて表情があり、
暗い冬に、顔周りをパッと明るくする強い見方になってくれるかなと思い、
普段はあまりしないけれど、自分用にも作ってしまいました。

こちらは写真をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びますので、
興味のある方はぜひお越しくださいませ。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a3.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/671-82e9fcb0
該当の記事は見つかりませんでした。
