LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

レース編みのドイリー完成!

0   0


c2.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日、いつものように階下のランドリーに洗濯をしに行き、
大量の洗濯物を持ち帰ってきて玄関のドアを閉めようとしたら、
手に持っていた袋の取っ手に自分の手が引っかかったのか、
あやまって思いきりドアに中指をはさんでしまって・・・
久々にものすごい激痛に襲われました。
とりあえず爪の部分が内出血しただけでしたが、
手の怪我って小さい部分でも痛いものですね~~!


さてまだ中指は痛むものの、編み上げていたドイリーの糸始末はできたので、
今日無事に完成しました。


DSC01375.jpg


写真を撮る前に、ところどころピコットが落ちていることに気がつきました。
何度も何度も間違えてはやり直しを繰り返してここまできたのに、
もう糸始末をした後なのでもうやり直せません。残念。


DSC01394.jpg


真っ白ではなくて、優しいベージュ色です。
秋冬のシーズンにはこういう色を触りたくなります。

母が買ってきてくれたアフタヌーンティーのキャンドルホルダー。
リンゴやベリーの深い赤にこのベージュのドイリーが合いそうです。


DSC01385.jpg


こちらのホルダーでも似合うかな。


DSC01368.jpg


昨日のストックホルムは一日中雨。
今日も朝から降り続き、途中から雪に変わりました。
ようやく本格的な冬がやってきた感じがします。風邪引かないようにしなくては。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c2.png

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/670-9a3cd267
該当の記事は見つかりませんでした。
