LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

リンゴのステッカー☆

0   0


a12.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日ついに山中教授がノーベル医学生理学賞を受賞されましたね!
今朝バスに乗る時、祝祭日に揚がるスウェーデン国旗がバスの屋根の上に見えたので
さらにおめでたい気持ちになりました。
日本人の誇り。そして世界の誇りですね☆
スウェーデンは今日はお休みではないけれど、国中がお祝いしていた日でした☆

去年はこの時期、スウェーデン語学校に通っていたこともあり、
テレビをずっとつけて、授賞式の生中継を見ていたのですが、
今はテレビの回線をつけていないので残念なことに見ることが出来ず残念。
(ほとんどスウェーデン語放送しかないので、
瑞語の分からない私たちにはあまり意味がないのです。)

ちなみに今年我が家でテレビをつけたのは、今年のオリンピックの時期のみ。
わざわざその期間だけ受信料を支払ってスポーツの祭典を楽しみました。

でも夫が最近、資格の勉強に本腰を入れ始めた模様。
もし夫が本気で取り組むなら、私はスウェーデン語の勉強を本気でがんばる!
と宣言していたのでどうやら私もスウェーデン語に再び燃える時が来たようです。


さてこちらはこないだ非常用品を買いに行った時に、
同じモール内で見つけたインテリア雑貨のお店で見つけたステッカー。


DSC01896.jpg


min egen … my own
hemmagjord … homemade
världens godaste … world's best
と書いてあるので、ジャムか何かを作った時にビンに貼ったり、
ハンドメイドのビーズや何かを整理したりできるな~と思って買ってみました。
15KR(約200円)也。


DSC01893.jpg


リンゴ柄の色と形がかわいいです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!

↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
 

a12.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/661-630fedb1
該当の記事は見つかりませんでした。
