LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

日本から無事に帰ってきました!

12   0


c3.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日の夜、無事にストックホルムに帰ってきました!
フィンランド経由だったので、日本→ヘルシンキは約10時間、
そこからストックホルムまで1時間。
乗り継いでからの飛行機は結構揺れたけれど、
そんなことはどうでもよくなるくらい疲れ果ててしまっていたので
恐怖を感じることもなく帰ってこられました。よかった~

家に帰ってきてから早速元気に荷ほどきしました。
日本から持って帰ってきたものをひとつひとつ手に取っては
その時の思い出を思い出しました。

福岡
飛騨高山
大阪
神戸
京都
天橋立
名古屋


DSC00706.jpg
姪っ子のお食い初め


父の作ってくれたカレーを食べたり、実家でバーベキューしてくれたり、
祖母に会いに行ったり、パンとケーキ教室に行ったり、
大阪城に行ったり、かわいい甥っ子と姪っ子たちに会ったり、
友達に会ったり、カニ食べたり、素晴らしい日本の風景を見たり・・・


DSC00577.jpg
天橋立より


楽しい思い出がたくさんできたのは本当に両家の家族のおかげです。
皆元気でよかった!!!

もうスウェーデンには行きたくないな~と思うくらい楽しかったけれど、
一足先にストックに帰ってきて、中央駅まで迎えにきてくれた夫の顔を見たら
改めてまたこの地でがんばっていこうと思えました。

今日は今から家の掃除をがんばります!!!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c3.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

スポンジボブ123 says..."おかえりなさい"
長旅お疲れ様でした。
福岡から名古屋まで、いろいろなところに行かれたのですね。
秋の一番いいシーズンの日本を観光(?)して、リフレッシュされたのでは?

私も随分前に天橋立にカニを食べに行ったことを思い出しました。

2012.11.16 00:10 | URL | #- [edit]
ビーズ刺繍mj まつじゅんこ says..."お帰りなさい(*´ω`*)♪♪"
ご無事にストックホルムに到着ですね(*´∀`*)

いつも写真が好きでこちらに訪問するのですが
今日は家族に対する言葉が
凄く凄く素敵♪♪

ご自分の身内のお話も素敵ですが
何しろご主人の最後の登場に
凄くキュンとしました(✿◡‿◡ฺ)

又、訪問させて頂きますね♪♪
2012.11.16 02:34 | URL | #- [edit]
Bruna says..."長旅おつかれさまでした!"
楽しい一時帰国だったんですね♪
きっとご実家も賑やかだったでしょうね~。
私の従妹も結婚してアメリカ在住で年に一度くらい
そんな感じで帰ってきてあっちこっちと家族や友人と
出かけてまたアメリカに戻ってしまいます。。。
最初の1ヶ月ぐらいはいつもホームシック…といってます(^^ゞ
Tommyさんも日本の余韻に浸りつつ、またお仕事も
頑張ってくださいね。ブログ楽しみにしてます♪








2012.11.16 07:58 | URL | #- [edit]
emi*family says..."No title"
Tommyさん、おはよう♪

無事にかえられたんですね!!
お疲れ様でした!!そしてニアミスしてたと聞いて
残念でしょうがなかったですが、
限りあるお休みをご家族と楽しまれたと聞いて
変に気を使わせなくて良かった!!
って思ってしまいました(笑)

本当に濃厚な休日になりましたね☆
ストックホルムにかえらないといけないからこそ、
日本のよさがまたよくわかるものなのかもしれませんね!!

ご家族の方々もTommyさんが
一番喜ぶことをしてあげたかったのでしょうね♪
愛情たっぷりのお休みで、
また旦那さまとストックホルム生活楽しんでくださいね!!
まだまだ楽しみにしてます♪
2012.11.16 08:40 | URL | #- [edit]
LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。お帰りなさい。。。
日本からヘルシンキまで10時間なんですね。
アメリカだと、11時間から12時間。反対回りで9時間。
ヘルシンキより遠いですね。。。
帰って早々、おうちのお掃除ですか!お疲れ様です!!
2012.11.16 14:00 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: おかえりなさい"
スポンジボブ123さま、コメントありがとうございます!
そうですね、ほんとに美しくて美味しい秋を堪能してきました☆ 
^^
スポンジボブさんも天橋立のカニを食べに行かれたことがあるんですね!
カニ尽くしのお料理を頂いて、
お土産に地物のまつたけを母が買って、家でいただきました。
山と海に囲まれた場所でいいところでした~~☆ ^^

2012.11.16 21:32 | URL | #- [edit]
whitemoon says..."お疲れ様です"
Tommy25さん、こんばんは。

この度は日本への帰国並びに長旅という事で、
本当にお疲れ様でした。

色々な地域にご旅行なさっていたのですね。

ご家族とも楽しい時間を過ごされて良かったですね。

おそらくお疲れでいらっしゃるかと思われるので、
ゆっくりお身体を休めつつ、また落ち着かれましたら
ブログにて旅のご様子を教えて頂きたく思っております。
2012.11.16 21:48 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 長旅おつかれさまでした!"
Brunaさま、コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、すごく楽しい一時帰国でした。
従妹さんもアメリカで生活されてるんですね。
日本から戻った後はきっと同じような感じですね☆

ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます!
そういうお声をいただけて本当にありがたいです。
また気持ち新たにがんばります・・・!!!!!
^^
2012.11.17 00:18 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: お帰りなさい(*´ω`*)♪♪"
まつじゅんこ様、コメントありがとうございます!♪
おかげさまで無事にストックホルムに到着しました。^^
いつもいつもどんなことでもほめてくださるのでお恥ずかしいやら嬉しいやらです。
まつじゅんこさんみたいに、応援してくださる方に感謝しつつ、
またがんばりたいと思います!!!
ありがとうございます☆ 
^^
2012.11.17 00:22 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emiさま! コメントありがとうございます!
本当におめでとうございました☆☆
そうですよね、ニアミス具合が素晴らしかったですね。笑

emiさんはご両親がロスにいらっしゃるから、
また逆の意味で私の状況を分かってくださいますね。
家族みんなの愛情を肌で感じた、本当に濃厚な休日でした・・・☆
そしてこのブログでもemiさんの優しさを感じています。

楽しいお休みも終わり、これからまたいつもの毎日が始まります!
emiさまのように、私もさらにパワーアップしてがんばりたいと思います。
ありがとうございます!!!
2012.11.17 00:26 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaceyBlueさま、コメントありがとうございます!
そうなんです、ヘルシンキ経由だとかなり時間短縮されるんです。
日本から一番近いヨーロッパ、というのがヘルシンキの売りです。笑
アメリカは行ったことがないですが、時間がかかるんですね☆

またいつもの日常に戻ってきました。
がんばりたいと思います! 宜しくお願いいたします。^^
2012.11.17 00:29 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: お疲れ様です"
Whitemoonさま、コメントありがとうございます!!
そうなんです、実は両家の家族に会いに行きつつ、
ところどころで小旅行をまじえて点々としてきました。

小さい頃には皆で一緒に暮らしていても、
成長するにしたがってそれぞれの場所に旅立ってしまうので
全員に会おうとするとなかなか大変ですね。

つたないブログですが、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!
今、日本での思い出を振り返りながら、写真整理をしているところです。
少しずつアップしていきたいと思いますので、また今後とも応援を宜しくお願いいたします・・!
ありがとうございます☆ ^^


2012.11.17 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/655-72ecc79d
該当の記事は見つかりませんでした。
