LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

久々登場の新作です☆

0   0


ラインリボン薄紫

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さああとちょうど1週間で日本帰国の日です。
パリやロンドンやNYみたいな世界の大都会にいる人は
すっごいオシャレな人が多いと思うけれど、
海外に住むと実はそんなにこだわってオシャレをしている人は少ないし、
オシャレをしていても日本人がするそれとは雰囲気が違うので、
今回1年半ぶりに帰ってみて
どんなギャップを感じるのかな~と思ったりしています。

さて実はこれまで自分のアトリエ的空間というのがなかったのですが、
最近、インナーテラスの部屋に小さな丸いサイドテーブルを置き、
その上にデスクライトを置いて、
快適アトリエ空間が出来上がったのをきっかけに
さらにハンドメイドを楽しめるようになりました。

ということで、今日は新作のピアスとイヤリングのご紹介を。


P1470238.jpg


最初の写真は、ラブラドライトとカーネリアンのコラボ。
このグレーとオレンジの色の組み合わせ、昔から好きです。
長さがあるので揺れて女性らしい感じ。

次の写真は、小さな淡水パールのトライアングル型ピアス。


P1470173.jpg


とても小さいパールを使っているので繊細なピアスです。
アンティーク風のワイヤーを使用しています。

そして最後の写真は、
ラブラドライトとピンクの天然石2種類がコラボしたイヤリング。


P14701831.jpg


冬になるとこういうきれいな色のものを身につけたくなります。
上の3点は、昨日オンラインショップにも並びました。
ピアス⇔イヤリングへの変更も可能です。
写真をクリックするとそれぞれの商品ページに飛びますので、
気になるアクセサリーがありましたら、ぜひチェックしてみてください。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラインリボン薄紫




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/650-4bad789c
該当の記事は見つかりませんでした。
