LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

今日、日本に帰ります!


c18.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ああいよいよ今日、一時帰国します!
20代の途中までは大好きだったのに、
ある時乗っていた飛行機が、アジア上空のものすごい積乱雲に巻き込まれて以来、
飛行機に乗るのがダメな私。

大きい飛行機よりも小さい飛行機のほうが
空気抵抗が少ないので揺れが少ないというのですが、
体感としてはやっぱり大型のもののほうが安定感があるので違います。


P14703471.png


スウェーデン⇔日本の直行便がないので
ストックホルムからヘルシンキまで小さな飛行機に乗るのですが、
これも私の体感上、小さい飛行機ならボーイング製のほうがスムーズに飛ぶけれど、
ヨーロッパを飛ぶ飛行機はエアバス製が多く、
このエアバス製の小さめの古い飛行機はなかなかこれが
離着陸時にガタガタ信じられないほど揺れて(これもあくまで私の個人的感覚)
かなり恐ろしいという・・・

でも今日は空の旅を楽しむことを目標にがんばって乗ってきたいと思います★
できるかな~
これを乗り越えたら自分の生まれた国で
家族や親戚に会えるのが一番嬉しいですね。

ということで、オンラインショップのほうは20日からすでにお休みに入りました。
(駆け込みのオーダー、ありがとうございます!)


P14703481.png
帰国前のラストワン!

日本にも天然石やワイヤー、道具類を持って帰っています。
あちらでも身近な人たちのカスタムオーダーを受け付ける予定です。

オンラインショップのほうは、
ストックホルムに帰ってきてから11月15日に再オープンします!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん行ってきます、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c18.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
