LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

アクセサリー製作☆

0   0


line-ribonblack.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今更ですが、本当はハンドメイドで言えば
アクセサリー作りのほうが本業なので、
地味に毎日ちょっとずつ製作しています。
早く秋物をお店にアップしたいし、Fremmeのステッチも始めたいのだけれど、
オーダーいただいているものを発送するので手いっぱいで
なかなか新作作りが進んでいません。
週末は今週も来週も予定がぎっしり。来週はフィンランドに行くよ!
でも一つ一つ丁寧に進めていこうと思います。

アクセサリー作りをしていて一番好きなことは、最後のラッピング。


P14401032.jpg


小さいアクセが小さい袋に収まって、
小さいリボンがかけられていくのが楽しい。
来月日本に帰ったら文房具屋さんにも出かけて、
何か新たなラッピング用グッズを調達したいと画策中です。

最近、階下にお住まいの方から頼まれて、
お手持ちのブレスレットのビーズをつなぎなおしてネックレスを作りました。
シルバーは自分では好きで身につけるものの、
Little Lotusのショップには今のところ置いていないので
必要なシルバーの金具を買出しに行ったりして新たな出来事でした。


P1440108.jpg

ショップで定番人気のコットンパールピアス。
写真をクリックすると商品ページに行きます。


もうすぐオーダーするよ!と予告してくれている友達数人、
一緒にお茶しながらセミオーダーしたいというお知り合い等々、
ネットだけのLittle Lotusの世界から少しはみ出していくのが
自分の中でこっそり嬉しい今日この頃。

秋の夜長にゴールドカラーだけじゃなくて、
シルバーのものや、とっつきにくい色の石を使って何か作ってみるのも
面白そうだなと思ったりもして。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


line-ribonblack.gif





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/608-24bace35
該当の記事は見つかりませんでした。
