LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ハートステッチ♥

0   0


imga4c63cb9zik7zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

サムイロフさんの動物園のクロスステッチが終わってから
次回作はまたブラックワーク関連でと思っていたのだけれど、
夫から黒の色は却下されてしまったので、
好きなモチーフのハートの図案を
カラフルバージョンでステッチすることにしました。

今度はクロスステッチではないので、
とうとう実家の母が送ってくれた
ツヴァイガルトの28カウントのリネンを取り出しました。


P1430678.jpg


いい生地だからせっかくなら素敵なものを作りたいと思い、
刺繍糸の色選びにかなり時間をかけたけれどなかなか定まらず、
夫のアイデアを参考にしながら、
とりあえず好きな色からステッチしてみることにしました。


P1430685.jpg


大小のハートがいくつも描かれた図案です。
同じハート型でも、ハートの中の模様が一つ一つ違っていてユニーク。
ユニークついでにリボンやらビーズやら取り出して
ちょっとしたアレンジをしてみたくなるけれど、
まずはステッチを終わらせてから・・・


P1430692.jpg


刺繍糸の色は本当にランダムチョイス。
一つのハートが終わったら次の色を何となく選んでいます。


P1430694.jpg


ハートが少しずつ増殖中です!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga4c63cb9zik7zj.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/591-1a2b5548
該当の記事は見つかりませんでした。
