LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

できあがり★

2   0


ih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今朝のストックホルムの最低気温は6℃。
秋を通り越して冬の寒さがやってきました。
まだまだこの時期では今日だけだと思うけれど、
吹きすさぶ強風も手伝って、かなり低めの体感温度になりました。
おかげで革ジャン引っ張り出しましたよ。寒かった~~

さて今日は出来上がったステッチを。
じゃん!


P14305481.jpg
Perette Samouiloff  "Bébé au zoo"

ステッチャーの方は一目見ればお分かりかと思いますが、
アイーダ生地に刺しています。多分18カウントです。

こちらは右下から。


P1430557.jpg


熊の親子。

そしてこちらは左上から。


P1430552.jpg


ゾウが檻の内側におさまりました☆

実はこのステッチは、最近第二子を無事出産した妹への
私からのささやかな出産祝いです。

甥っ子が動物園に行った時の話を聞いたことがあるので、
その時のことを頭に思い浮かべながらステッチしました。
夢がありますよね~

さて次は、せっかく北欧に住んでいるからそろそろ
デンマークのFremmeのステッチに挑戦してみたいなと思っているのですが、
図案とキットが実家に送られてしまっているので
10月に帰国した時に持って帰ってきてからになります。
それまでは違うもので我慢我慢。

もうすぐ日照時間も短くなってくるので、
細かいブラックワークを始めてみるのもいいかもしれないです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


ih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.pngih_01.png




関連記事

SHARE

-2 Comments

ビーズ刺繍 まつじゅんこ says..."完成待ってました♪♪"
ブラックワ-ク大好きです(*´∀`*)
Little Lotus様、なさるのですか?!びっくりです!!

どんな図案をお選びになるか楽しみです♪♪
2012.08.28 08:47 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 完成待ってました♪♪"

まつじゅんこ様こんにちは、コメントありがとうございます!

ブラックワーク、お好きですか??
私も、ステッチするのは難しそうだけれど、見てる分には大好きです。^^

でも私が持っている本に載っているのは難しいものではないので
すごく単純な図柄になると思います・・・☆

ありがとうございます!!
がんばります!!
2012.08.29 04:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/586-97294497
該当の記事は見つかりませんでした。
