LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

額におさまったダーラナホース★

0   0


img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif
  
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ボクシング村田選手、金メダルおめでと~~!!
先ほどはリアルタイムで夫と一緒に画面にかじりついて応援していました。
最初の1ラウンドで先行した2ポイントが効きましたね。
ボクシングで約半世紀ぶりのメダル。嬉しいです!
たった今、これを書いている途中に君が代とともに登る日の丸をしっかり見届けました。

さて先日作っていた、"東欧風柄で北欧モチーフ”がテーマだった
ダーラナホースの小さめクロスステッチが
無事に額の中に納まりました。じゃん!


P143018522.png


このような感じでなかなか美しく納まってくれています。
今までどのステッチも白か薄めの木の額を好んで選んでいたのですが
この黒い木の額に入れてみたらとても新鮮で、
空間が引き締まってちょっとかっこよく見える気がしています。

実は次の作品ももうステッチ部分は仕上がってしまって、
さらにそれ用の額も購入済みで後はどう額に入れるかを考えるだけなのですが、
段々飾るスペースがなくなってきた現実にぶち当たっています。

私はステッチしたらぜひ家の中に飾りたい派で
他のステッチャーさんのように
仕立てることは今のところほとんどしていないのですが
そろそろ仕立てて何かを作ることも考えないといけないな~と
ぼんやり考えているところです。


そしてオンラインショップのほう、最近日本からだけでなく、
お隣のフィンランド、さらにはアジアのシンガポールなどなど、
世界に散らばる日本人の皆さまからオーダーいただいています。


P1430183.png


一番人気は相変わらず「赤いガーネットの一粒ネックレス」です!
ガーネットの赤は上品で、一粒でもインパクトのある石。
欧米では、子供が宝石に興味を持ち始める頃に、
初めての宝石としてガーネットをプレゼントするのだそうです。
ちょっとトリビア。素敵な話ですよね。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 
img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif img84b08f1bzik4zj.gif






関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/572-34778f58
該当の記事は見つかりませんでした。
