LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ダーラローみやげ


ih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日は日本対メキシコ戦、惜しかったですね~!
次の三位決定戦を精一杯応援したいと思います!

さて今日はオーケさんたちと先日行った、
スウェーデンの小さな観光地、ダーラローDalaröでの最後のお話を。


P1390938.png


車で送り届けていただいた後に、
奥様からこんな小さなパッケージを頂きました。
記念品とのこと。


P1430017.jpg


入っていたのはこんな手のひらサイズの白い石でした。


P1430021.jpg


すごく素敵なギフト。
実はこの石が売られていたお店に入った時、ちらっと
「ここに来た記念にいいかもな~」と思っていたのでした。
後でオーケの奥さんに聞いたら
同じことを考えてプレゼントしてくださったのだそう。
何とも粋な計らいです。


こちらはハンドメイドショップの紙袋。


P1430036.jpg


よ~く見てみると、
黒マジックで書かれた直筆フリーハンドの絵なんです★
シンプルだけれどかわいい。
季節が変わるとこの絵も変わるのかな。


ハンドメイドショップでは半額セールになっていたこちらを
1000円以下で買いました。


P1430157.jpg


ピンク+赤少し+水色少しの色合わせのマフラー。
かぎ針編みも棒針編みも自分でするけれど、
こういうざっくり極太で、
しかもきれいな色の毛糸はなかなか見つからないのでこちらで。

ここは冬は半年分あるからマフラーはいくらあってもありがたいのです。

もうすぐ、8月の終わりには秋がやってきます。
短~い夏が終わる前にもう少し夏を味わいたいところです。


P1430025.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.pngih_06.png





 

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
