LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

新作たっぷり!

0   0


ih_03.png ih_03.png ih_03.png ih_03.png illust-sea3.gif ih_03.png ih_03.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

いや~~勝ちましたね! サッカー!!
最後の最後にかなり冷や冷やしたけれど、
なんとか一点を守ることが出来て嬉しいです!
そして決勝トーナメント進出決定★★! オメデトウ!

さて今日は久々のお休みで、
知り合いのオーケさんご夫妻のサマーハウスにご招待いただいたので
元気に行ってきたいと思っています!

ちなみに「水着を持ってきてもいいよ」とのことだったのですが、
しばらく水着なんて着てないし…結婚してからちょっと太ったし…
10年前くらいはバリ島へ泳ぎに行ったり
地元近郊の海へいろいろ出かけて行ったりして
元気カラーのビキニ何着か持ってたんですけど
さすがに今はもう無理です。

とにかく明日は短い夏を満喫しなくては・・・!!!

illust-sea3.gif


さてこちらは新作のご紹介です。

きれいなグリーンの天然石を使って何か作りたいな~と
小さな石を並べてみた時に思いついたデザイン。
こんな形になりました。


P139081112.jpg


真ん中に小さな小さなパールが一つ下がっています。
ちょっとクラシカルな雰囲気です。

そしてさらに、こちらのガラスビーズシリーズも登場する予定!


P1390511.pngP1390513.png
P1390516.pngP1390518.png
P1390519.pngP1390543.png


色んな色のドロップ型ビーズのイヤリングとピアスです。
上の写真のアクセサリーがショップに並んだら
またあらためてお知らせしたいと思います!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ih_03.png ih_03.png ih_03.png ih_03.png illust-sea3.gif ih_03.png ih_03.png


ラジオ出演 ボード


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/559-0339b804
該当の記事は見つかりませんでした。
