LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

びっくりニュース! ラジオ出演します★

6   0

6mariaa.gif  6mariaa.gif  6mariaa.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。

さて、今日はタイトルどおり、ニュースがあります。
というのも、私、ラジオに出演することになりました~!
col58.gif

出演するのは、
東京のJ-WAVEというFMラジオ局で毎週土曜日、深夜0時から放送の、
"Noz INNER BEAUTY"。
20代~30代の女性に役立つトピックと、
音楽で構成する「女子力アップ」をテーマにした番組です。

サイトはこちら→ ★Noz INNER BEAUTY★

この番組の、"BEAUTE DE MONDE"というコーナーの
タイトルがいいね~!
8月のマンスリーゲストとして4回、
数分間だけですが、声のお手紙的な感じで登場する予定です!

本当はもう少し前から決まっていたのですが、
実はいよいよ今日が収録日。どきどき☆

今年も半分が過ぎ、
新しい何かをしたいな~と思っていた翌日に依頼がきたので
これはぜひやってみたい!と飛びつきました。
収録がかなり楽しみです。がんばりま~す!


P1390655.jpg


無造作に散らばっている小さな粒は、カリカリベーコン。
なんだか冷やし中華が食べたくなって、
突然作ることにしたのであり合わせの材料だけれど、
今年第1回目の冷やし中華に大満足でした。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


6mariaa.gif  6mariaa.gif  6mariaa.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

whitemoon says..."ラジオ出演"
Tommyさん、こんにちは。

関東地方も本格的な暑さになってきて、蒸し暑い日々が
続いております。

Tommyさんはラジオ出演なさるのですか!?スゴイですね!!
ご出演おめでとうございます。

どういった経緯でご出演依頼のお話があったのですか??
芸能関係にお知り合いの方がいらっしゃるのでしょうか。

Tommyさん、頑張って下さいね!!
2012.07.24 10:12 | URL | #- [edit]
なゆろくさい says..."おお~^^!"
いつもの素敵写真を見ようと訪れたら
こんなびっくりニュースが!w

ラジオご出演おめでとうございます♪
聞いてみたいのですがインターネットでも視聴可能なのでしょうか^^?

数分間のTommy25さんのトーク、どんな感じになるのか
いまもやもや~んと妄想が膨らんでます(笑)
きっと素敵トークなのでしょうね^^♪

そして冷やし中華!
私は食べたいけど作るのにちょっと手間がかかるので
いつも後手になってしまいますw
お写真から美味しそうな香りが~w
ヘルシーでとっても美味しそうです!^w^
2012.07.24 10:41 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ラジオ出演"

Whitemoon様こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!

関東のほうも暑いんですね。
さっき福岡の実家に電話したら、暑い暑いと言っていました。
むしむしするから尚更大変ですよね。

ラジオの出演は、こちらのブログを見て
声をかけてくださったとのことでした★
毎日書き続けるとおもしろいことが起きるものですね!

2012.07.24 22:10 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: おお~^^!"

なゆろくさい様こんにちは、コメントありがとうございます★

ラジオ、インターネットで視聴できるんですかね、
お互い海外ですもんね。
私はkeyholeTVとかで聞けないかな?と思ってます。

ところで冷やし中華、
トッピングの準備するのが少し手間かかりますでしょうか。
冷やし中華はあの野菜たっぷりのところがいいですよね~
麺食べてるけど野菜食べる心配がいらないという、
すごくありがたい食べ物ですね★ ^^

2012.07.24 22:14 | URL | #- [edit]
LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
わぁ・・・すごいですね!
頑張ってください!!
それにしても、お花畑みたいな冷し中華ですね。。。
2012.07.25 03:14 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaceyBlue様こんにちは、コメントありがとうございます!
ラジオ収録、無事に終わりました★
応援ありがとうございます!

冷やし中華は、あのアングルからだとたしかにお花畑みたいになっていますね。笑
今日はストックホルムも少し蒸し蒸ししていたので
また冷たい麺類が食べたくなりました★
2012.07.25 06:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/557-2f265b37
該当の記事は見つかりませんでした。
