LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

北欧デザインパッケージ★ 紅茶編

0   0


A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はスーパーで見つけたかわいいパッケージを。
じゃん!


P1390615.jpg


こちら、紅茶のパッケージ。
トロピカルフルーツの紅茶。
なんか中に何が入ってるんだろうとワクワクするような
かわいいデザイン。


P1390616.jpg


今年の1月に引っ越してからあまり行かなくなったスーパーで
取り扱っているこの会社の食品。


P1390631.jpg


たまたま夫と一緒に買出しに行った時に見つけて、
5種類あった中、特にパッケージがキュートで
興味のあるお茶を3つ選んで買ってもらいました。

赤色パッケージのこちらは、
カフェインレスのルイボスティーのポメロ味。
ポメロは私の大好きな、水分たっぷりの薄甘い柑橘系果物。


P1390634.jpg


いや~かなりかわいいわ~
ツボやわ~と思いながらちょっと調べてみると、
このパッケージデザインは、
"Resumé"というスウェーデンの雑誌(メディア・広告デザイン系)の
"Månadens Design(Design of the month)"という
デザインコンテスト(2012年3~5月期)で第二位だったそう。


P1390635.jpg


こちらはインドのお茶、マサラ入りのチャイ。
ミルクたっぷりで飲みたいお茶。
と思いきや、Grönt te(緑茶)と書いてあるのでミルクは入れられませんでした☆


P1390641.jpg


一番北欧デザインらしいのは赤いパッケージかな?


P1390646.jpg


10月末に日本に一時帰国することになったので、
このお茶をたくさんお土産に買って帰ろうかなと思います。
食器棚や食卓にあるだけで華やかになりそう。


P1390647.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png A5-16-.pngA5-16-.png





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/555-b7d533ad
該当の記事は見つかりませんでした。
