LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ラジオ収録、無事に終わりました!

2   0


illust-sea2.gifillust-sea2.gifillust-sea2.gifetching54.gifillust-sea2.gif 

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて昨日書いていたラジオの収録、海外との電話での収録だったので
途中音が途切れるハプニングは何度もあったものの
あっという間に無事に終了しました★ 

どんなことをしゃべったのかと言うと、
スウェーデン・ストックホルムの情報です。
8月の毎週土曜日、計4回登場する予定なのですが、

第1週目は、「スウェーデン流・短い夏の楽しみ方」
第2週目は、「スウェーデンの食」
第3週目は、「スウェーデン人の愛するFIKA」
第4週目は、「スウェーデン人にとっての家とは」

というタイトルでお話ししました。

ちなみにその東京J-WAVEの番組、"Noz INNER BEAUTY"では
7月の芸能人・有名人ゲストで坂口憲二が登場していたり、
先月はフィギュアスケートの高橋大輔選手が出ていたり、
その前は渡部篤郎だったり。 →★BEAUTY TALK★

そんな番組にちょこっとだけでも参加できるなんて嬉しい限りです。

それにしても収録してくださったスタッフの方の手際の良さ・・・
お仕事だから慣れてるんだとは思うものの、
さすがプロだなと、あらゆる面で思ってしまいました。

初回の放送は、8月4日(土)の深夜0時から。
私が出るのは、その1時間の放送の後半部分です。
関東圏で聞けるそうなので、ぜひぜひ聞いてみてください★


etching54.gif etching54.gif


さて今日は、アクセサリーを発送しに郵便局に行った時に
人が並んでいなかったので、ちょっと珍しい切手を買ってみました。


P1390743.jpg


こちらはストックホルムの現代美術館からの写真のようです。
海外発送用で、今年の3月発売されたと書いてあります。

普段、商品のアクセサリーを発送する時には
郵便局員さんが貼り付けてくれる普通の切手で送っていますが、
せっかくスウェーデンから送るのだから、
珍しい切手を使うのもいいのでは?と思いました。

私は切手集めるのも好きです。
色んな国から送られてきた手紙の切手をこっそり手帳に入れて集めています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


illust-sea2.gifillust-sea2.gifillust-sea2.gifetching54.gifillust-sea2.gif 




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

Dexter Morgan says..."No title"
That's very cool!

I will definitely listen to the program!!!!!!!

Abso-f**king-lutely!

楽しみです^^
2012.07.26 07:17 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
To Dexter Morgan,

Thank you for your message!
Hope you'll abso-f**king-lutely enjoy it.
Thank you again!

ありがとう★
2012.07.26 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/554-876d7833
該当の記事は見つかりませんでした。
