LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

アイスクリーム★

2   0


J50b.png J50b.png J50b.png J50b.png J50b.png
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

夫は甘いものが大好きです。
毎日ディナーの後に自分で積極的にお茶を入れて、
自分でこっそり買ってきたアイスを一人でむしゃむしゃ食べているのですが、
私はアイスクリームにはあまり興味がないのです。
ちなみにお茶は私の分も入れて一日の労をねぎらってくれます。優しいね~

最近、ランチは毎日スウェーデン人みたいに
お豆のスープと生野菜サラダ(もちろんオーガニック)で済ませているので
お腹が満たされないのか、
私も一緒にアイスをいただこうかな~という気分になり、
昨夜は一緒にいただきました。


P1410601.jpg


アイスはいつもこれを買ってきているみたいです。
ハーゲンダッツ。
よく買ってきているな~と思ってはいたけれど、
今日いくつ入ってるのか冷凍庫をきちんとチェックしてみたら
なんと4つも入っていました。
このハーゲンダッツは写真で見ると分かりにくいけれど、
少し大きめのミドルサイズです。

これを食べる時にはこの、味のないコーンフレークを


P1390607.jpg

あ、これもエコロジスク(オーガニック!)

カップの下に敷いて、その上からアイスを入れて食べるのだそうです。
そしたらお手軽パフェもどきの出来上がり★
アイスがいい具合に溶けて、
一番下にあるコーンフレークを食べる頃には
しなしなっとしていて食べやすく、おいしかったです。


さて今日ご紹介する新作はこちら。


P1390501.jpg


最近この黒っぽい透明感のあるガラスビーズにはまっています。
これがジャラジャラぶどうみたいについていて、
一番下にちょこんとついたのは、水色で小さめのアクアマリンです。

2日前にブログでご紹介した新作たちは
すでに多数のオーダーをいただいていています。
今のところ一番人気はこちら★

ワイヤーに包まれたパールと天然石のピアスorイヤリング - lilly -
P13904131pola.jpg
写真をクリックしたら商品ページに行けます★ ぜひチェックしてみてください!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


J50b.png J50b.png J50b.png J50b.png J50b.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

なゆろくさい says..."No title"
こんにちわ♪
スウェーデンの方はランチに豆のスープと生野菜なのですね^^
近頃はずっと豆にはまってるのでどんなスープなのか気になりますw
そういえば我が家もアイスクリームをよく食してますし、
世の旦那さん達はアイスが好きなのですかね?w
シリアルでパフェもどき、とてもおいしそうです^^♪
2012.07.22 13:44 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"

なゆろくさい様こんにちは、コメントありがとうございます☆

そうですね、皆がみんな毎日食べてるわけじゃないと思いますが、
豆のスープの缶詰や袋詰めがどこのスーパーでも売られています。
日本では売られていない、こちら特有の豆類もありますし・・・

私たち夫婦も、あるスウェーデン人の知り合いが豆のスープを
ランチに食べているのを真似しているところです。
案外おいしいので、毎日同じものをいただいています・・・
おかげでお腹の調子がかなりよいです。笑

なゆろくさいさんのご主人もアイス好きですか??
タイにお住まいだったらアイスおいしく食べられそうですね~!
シリアル入れて、ぜひお試しください☆☆ ^^

2012.07.23 03:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/553-af341858
該当の記事は見つかりませんでした。
