LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

本物のベリー!

0   0

leaf5.giftento-7.giftento-3.giftx-welco2.giftento-7.giftento-3.gifleaf4.gif

今日は木の枝に実った生のブルーベリーと、
スウェーデン人手作りのブラックカラントのジュースを初めて飲みました。
→ ブラックカラント ウィキペディア

どちらも少し甘酸っぱい味。
でも自然のおいしい味覚!

スウェーデン人のウッラの話によると、
スウェーデンは、ベリーを日本に輸出して、
それを加工したものをスウェーデンに逆輸入しているのだそう。

P1070057.jpg

これも何かのベリーの種類です。
歩道の脇に自生しています。

P1070058.jpg

tento-7.gifleaf5.gif

クロスステッチの状況♪
Kが終わって、Tをさし始めました。

P1070091.jpg

Kはこんな感じで、水色の小さなお花が加わりました。

では、Vi ses imorgon!
See you tomorrow!
        illust-sanpo-6.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ ぜひクリックをお願いします♡


PS 
昨日はちょっとした記念日で、
実家の母が送ってくれた白玉粉でお団子を作りました!

P1070073.jpg

黒蜜ときなこと餡子をトッピング★

小さい頃に、母と一緒にお団子を作って、
家のベランダで皆でお月見をしたのを思い出しました・・・・・・!


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/55-7531c269
該当の記事は見つかりませんでした。
