LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

アクセサリーづくり三昧

4   0


imga5030363zik2zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今九州では大雨が降り続いているそうですね。
気になっていたので昨日、福岡の実家に電話したら
雨の降る量が尋常でないとのこと。
福岡でそう感じるのなら、一番被害の大きい熊本では
どれほどなんだろうと胸が痛みます。

これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。
そして被害に遭われた方に早く日常が戻りますように…


023.gif


私は最近アクセサリー作りに没頭しています。
掃除・洗濯・お弁当作りなどなどをして家を出て、
帰ってきてから夕食作って片付けてからアクセサリー作り。


P1390313.jpg


一日24時間しかないのがもどかしいです。
本当はもっと色々なことをしたいけれど、時間がありそうでない。
学生の頃はもっともっと時間が長く感じたような気がするけれど、
今は一日があっという間に過ぎてしまってビックリします。
そしてあっという間に来月誕生日・・・☆ オッカナビックリ!

最近嬉しかったのは、アクセサリーショップLittle Lotusで
イヤリングをお買い求めくださった、
お料理ブロガーのアリエルマッキーさんが、
ご自分のブログに紹介してくださっていました。

こちらです!→ ★mackyと食いしん坊家族の物語★
ありがとうございます!!

マッキーさんのブログには日々お邪魔しているのですが、
商品が無事に届きましたとメールを下さった時に
ブロガーのマッキーさんだと明かされて驚きました。
もしかしたらマッキーさんの他にも
知っているブロガーさんがこっそり買ってくださってるのかもしれないと
それから少しどきどきしています。


P13903681.png


さてこちらはセール中の商品と平行して作っている
新作の一部です。
今頭の中がめまぐるしくアクティブで、
新しいものをいろいろ作ってみています。

近々お店のサイトにアップされると思いますので
どうぞチェックしてみてください! → ★Little Lotus★

ちなみにこちらのほうのネックレスも無事に完成しました!


P1370862.png


ガラスビーズ、ターコイズ、けしパールの3種類の石を使った
じゃらじゃら感のあるネックレスです。どうぞお楽しみに!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


imga5030363zik2zj.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

かすが says..."大雨…"
大雨、海外でも報道されるほどの規模でしたね。
今度は九州猛暑で熱中症に注意、の警報が出ているとネットニュースで読みました。
私も福岡出身なのですが、離れていると心配はつきませんね…。


新作のピアスもとても素敵ですv-10
繊細な色使いで、女性らしいなぁといつも釘付けになりながらネットショップを拝見してます!
2012.07.24 21:29 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 大雨…"

かすが様こんにちは、コメントありがとうございます★
スウェーデン在住ですよね??
福岡出身なんですね!
私もかすがさんのブログ、たまにですがお邪魔しております。
イタリア旅行がかなりうらやましかったです★!

ところで雨は本当に大変だったそうですね。
洪水の水は信号機の高さまで来たらしくて・・怖いです。

アクセサリーショップ、また遊びにきてくださいませ。
^^
2012.07.24 22:21 | URL | #- [edit]
かすが says..."No title"
はい、スウェーデンに住んでいます。
ブログを見ていただいたことがあるなんて嬉しいです!

イタリアのアクセサリーはデザインが日本人好みだなぁと思いました(^-^)

また目の保養をさせていただきに来ます!
2012.07.26 15:36 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
かずが様こんにちは!コメントありがとうございます。
イタリアのアクセサリー、現地では見たことないけれど私も好きです。
いつか行ってみたいけれど・・・なんせ飛行機ぎらいで。笑

私も目の保養にちょこちょこお邪魔しますね~~!
ありがとうございます★★ 

2012.07.27 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/541-a9804ff6
該当の記事は見つかりませんでした。
