LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ルンドのお土産

0   0


a17.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はルンドで出会った小さなかわいいものたちのご紹介です。

土曜日に少しウィンドウショッピングをしていたところに出くわした
このインテリアグッズが並ぶお店。
その日はすでにクローズしていたので、
週明けにぜひ入ろうと思っていました。


P1370936.jpg


なんだかカラフルで楽しそうなお店。
ストックホルムでよく見かけるインテリアのチェーン店ではなさそう。

ショーウィンドウを見ていてすごく気になったのが
こちらの民族柄っぽいモノトーンの器。


P1370938.jpg


このカップに赤や、黄色やオレンジの花を
たくさんの緑と一緒に飾ったら映えるだろうな~と頭に描きつつ
何度も何度も窓にくっついてチェック。

どうしてもこの柄の器が欲しくて
週明けにもう一度やってきました。
最初は黒のモノトーンが欲しかったのだけれど、
いろいろ考えてやっぱり同じ柄で青いタイプのものを購入。

ラッピングしながら店員さんが
「これはモロッコから来てるのよ」と教えてくれました。
アフリカのモロッコ雑貨!

その他にも、そこのオーナーが
色々な国の雑貨を集めてオープンしたそうで
見て回るだけで楽しい気分になれるお店でした。

残念ながらストックホルムにショップはなくて、
ルンドの他に、マルメとハルムスタッドにあるそうです。

お店の名前は"Udda Tina"。
Lilla Fiskaregatanという通りにあります。


P139028911.jpg


家に帰ってきてからオレガノの鉢を入れてみました。
季節は夏だし、青い色もきれいで
ハーブのグリーンによく似合っています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 

a17.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/539-fb00977f
該当の記事は見つかりませんでした。
